忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊なごや

という雑誌が楽屋にあったんで

パラパラめくってたらばぁ


シャンソンの
家元制度
始まるの記事が目に飛び込んできたぁ(笑)


コノ制度が始まるかれこれ三年四年前から~ぼくはぁ


艶歌シャンソニエ
家元制度を名乗っておりまするョ!!!!!!(笑)


マァ~あくまで

シャンソン~
~で無く

艶歌~
シャンソニエ~


それに
コノ制度元の
シャンソンの殿堂
エルムでも

最近はほんのたまにだがぁ


以前は毎月最低一度僕は出ていてぇ(バラエティーショーゲスト)爆♪


そん時も
艶歌シャンソニエ
家元と名乗って
ある意味特別枠でパフォーマンスしていたぁ(笑)


加藤先生にも
有り難いことにピアノ伴奏していただいたしぃ~


最高位アーティストの方のパフォーマンスも拝見したことあるがぁ確かに素晴らしいしぃ♪


指導者認定証持ってる方ともお話したことあるなぁ


楽屋で
家元ひとみちゃん!

ブログ載せなくてはとぉお雷門シカゴ画伯(笑)


当然ゆわれナクトモ記載しますヨン(笑)

取り敢えず
画伯には
艶歌シャンソニエ
指導者認定証を
与えてアリマスル
(仮免許状)笑☆


昨日は
ブッダの老舗モッズイベントdanceCRAZEダンスクレイズに


ジ、アザーの
看板バンド
ブラックナグが
本当に久々に演奏するんでぇ自分のイベント終わりで見に行ったらばぁ~

間に合わず………


トホホ。


でも久々な面子に会えて良かったぁ~
(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モッズメーデーのイベントって何時あるんだろう~?
東京に居た頃~スクーターランに参加したことあるなぁ~(笑)
匿名キボウ 2008/04/07(Mon)09:10:21 編集
家元
ひとみちゃんの歌声や曲が大好きで~す!(σ・∀・)σ
天神 2008/04/07(Mon)00:43:50 編集
家元ひとみちゃんは
なんであろうと最高デス!
コレからも楽しませて下さい~('-^*)/
よしみ 2008/04/06(Sun)20:38:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]