忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しいコトってあるんだなぁ~

名古屋の密かなる
幻の名物!?


フジタクシーのたった一台しか存在しないとされる~

黄金タクシを2日連続で見かけた!!!


2日目は新栄辺りで夜中

ナント

空車で停車!していた


珍しいコトもあるもんだぁ~と

写真を運転手さんにことわって撮る際に~

珍しいですねェ~
こんな風に空車になることもアルんですかぁ??


質問したらば~

意外や意外~!!?


しょちゅう暇ですよョ~客待ち(笑)


という答えが返って来たョ~!!ビックリ♪

   つくづく

マスコミが伝えてるイメージと実際は

本当は違うんだぁ

とぉお

僕なりに現場で実感


考えてみれば金色に目立ちまくってる車に乗ってるとぉ

おちおち

路肩とかで

現にこうやって

話し掛けられるわっ
皆にジロジロ見られるわっ♪

写メも撮られるわぁ

タイヘンそうでぁ…………。

心中お察し申し上げますョ。



テレビニュース観てたらばぁ

地下鉄久屋通駅の自動券売機の千円おつりの所に

とある駅員さん

ぼーっとして
間違いたんか!?


ナント売り上げ金の

万札や樋口一葉女史

を入れてしまい

しばらく
ほっといてしまい
公明正大
ジエントルな
紳士淑女
なお客様による
ありがたい
御指摘により~


気がついたころには

!!!25万円!!!


25枚程の福沢諭吉先生が居なくなってたらしい珍事件があったのだ!?


僕その時間帯

毎度お馴染みの
うっかり忘れ置いてきた
携帯電話を取りに行くため


このえき
この時間帯

珍しく自転車でなく体調不良の為

地下鉄利用していたのだがぁ~〜残念ながら


樋口さんも諭吉先生も僕のお財布んなかには入ってこず(怒)

恩恵にはアズカレズ(笑)

報道では警察も動く!?といってたが、、、、

利用客もぼーっと
してたらばぁ
イヤ!!!意外とぉ
ルーティンワークだで
黙視確認!?しんと財布にお札しまってまうかも~なんで

黙ってても一概にセメめれん☆



金のタクシー拝観
効果は兎に角〜〜まだまだシャンソニエ家元には

訪れずだぁ~(笑)


それにしても、、、しくじって。。。


市民の公金
うっかり
やらかした駅員さん
ボーナスカットかな!?

トホホ~トホホ


心中お察し申し上げます。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
使い込むのはきがひけますもんね~
よしみ 2008/04/11(Fri)19:04:32 編集
無題
地下鉄の珍事‥本当にトホホな事件ですね。
利用者に指摘されるまで気付かなかった職員も、どうかと‥。
携帯をまた置き忘れてくるなんて‥家元もうっかりさんですね。
(気を付けて下さいね)
(^o^)/
岡P 2008/04/08(Tue)02:23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]