忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度お楽しみ♪

大須にあるチェザリでぇ~ネイティブのリリースパーティー楽しかったぁ♪

ナント
ゲストの細川玄さんも参加で!

美女コーラス付で

恋のパラパアピーポーなど3曲も演奏して貰い唄わして頂きましたぁ♪

そのせいで
彼らのセカンドステージ時間がすくなくなりましたョ
トホホ。

ヒトのリリースパーティーなのに……(笑)

ノリノリで聴いてくれたお客さん&ネイティブに感謝感激

本当全体すげー盛り上がった♪

アンコールの時なんかぁ〜

お客さんも立ち上がって踊ってた着席式カフェではこんなん初めてダァ♪


チェザリライブでのお楽しみは

まだまだあってそれは〜

ライブ終了後の
出演者たちと食べる賄いご飯ダァ


まるで学生ん頃の合宿みたいに皆で食べる

チェザリ名物の美味しいピザやパスタに~


毎回舌鼓~争奪戦なのだぁ(笑)


実はチェザリ


最近大改装して増築したときに

ピザ釜も五倍の量が焼ける大型な弟が加わりました!


しかし

写真の名物店長
牧島さん曰わく
まだまだ産まれたてで釜が一人前になるまでは半年かかるそうですそれまでずっと熱を絶やさず釜育てるそうです♪

なんか
凄いぞピザ釜(笑)


半年後が楽しみだ!

テイクアウトもやってます!

皆さん~アツアツ料理!!

是非オススメです(笑)


大須演芸場の差し入れにもどーぞ!!(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しげのぶ!岡p!よしみ!
場所は〜〜〜東仁王門前にありんすよ!!!
27日曜日プラチナムまってます
お誘い合わせの上ど〜〜〜〜〜ぞ!!!
家元 2008/04/11(Fri)23:45:47 編集
ワタシ
もっピザ大好きょ~
よしみ 2008/04/11(Fri)19:07:11 編集
昨日
ひと:みちゃん 昨日チェザリに行って来ましたよ
弟窯ではなく お兄さん窯で焼いてもらった マルゲリータダイエットを食べて 伊藤ともかさんのライブを楽しんで来ました 素敵でしたよ(笑)
しげのぶ URL 2008/04/11(Fri)16:53:17 編集
無題
僕もソノお店気になるなあ〜〜
本格ピザ釜!!!!。
ミラーボール 2008/04/11(Fri)04:15:51 編集
無題
生演奏で歌えるなんて素敵~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
匿名キボウ 2008/04/09(Wed)18:31:51 編集
無題
ライブお疲れ様です。
とって楽しいそうですね。
今度大須に遊びに行く予定ですので、お店に立ち寄って見たいと思います。
ちなみにお店はどの辺りにありますか?
岡Pっす 2008/04/09(Wed)07:07:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]