忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ二年程巡ってこなかったが~


逸れまではかなり良く当たってタンだよ~


ガリガリ君を買うとぉおなんて~♪


他にも
幼稚園~小2位時


マルカワのフェニックス君ガム十円を五回連続で当て続け?かなり羨望を独占したことがあるよ~

なんてェ~♪

噺をこないだ
スギちゃんの店カフェDODOで友達としてたなぁぁ~


なんてコトを思い出しながら

ガリガリ君をがりがりしつつ
レンタルDVD鑑賞してたらばぁ~♪



ホセ(木の棒を僕は何故かこう呼ぶ)
からなにか見えた!


かじり進むと………


ぉおお~



お見事
当たってた




だいたい
えてして


当たる時ってコンナ感じで
なにか引き寄せられるというか
最初から当たる気がしてたりとかするのだ(笑)



マルカワガムの時も確か……
僕は当て方しっとる言い張り周りが寄ってきて引っ込み着かんくなる?が妙な自信はアリ本当に当たり予想以上で自他共にビックリ


兎にも角にも

暑い日が続いていますし~

当たったからか!?

この旬の季節を先取り感を楽しめるガリガリ君~梨味が益々好きになった!(笑)

前の洋梨味もよいがこちらもかなりなクオリティで本物の梨感を満喫出来マス!のでオススメさ~!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マルカワガム
五回連続当たりって凄いな!二回連続なら僕もあるけど~(笑)。
たけし 2008/07/28(Mon)16:58:28 編集
駒吉!
マミー瓶は~実体か写真で見さして貰わんと思い出せんなぁあ~!!
家元 2008/07/27(Sun)23:24:03 編集
失礼。先日名乗るのを忘れました。
『古い人間』の
駒吉です
エスキモーのダブルソーダって水玉模様のパッケージっすよね!!
それそれ。わたしが大好きなのは~
もしかするともしかして
家元と同い年ぐらいかなー
どーなんだろかと
かなり考えてます
次回大須演芸場でお会いできる日があれば
舞台に向いて
勇気をだして聞いてみよーかな(笑)
何歳?って…
森永マミーの瓶バージョンって知ってます?
駒吉 2008/07/27(Sun)22:48:47 編集
無題
ガリガリ君 梨味ですか?
早速トライしてみます。
最近はめっきり当たりませんね。
マルカワの20円ガムのはずれ箱を送って、図書券や双眼鏡を貰った事はありますね。
アラ40・行けずゴケでも、子供の頃に食べたお菓子は、辞められませんね。
(^_^;)
岡P 2008/07/26(Sat)18:51:05 編集
古い人間とよしみとポンチへ
多分ダブルソーダが好きなのは家元でなく岡ぴですな(笑)
実は僕もガリガリ君のガリな部分よりも……コーティングされた部分にエスキモーのダブルソーダや!もっというと名糖のダブルソーダ(青色)を思い浮かべて食べてる派です!


しかも
しかも!


こっからは僕の独断と偏見なんだけど………当たりの場合~

ガリガリ君は食べてる時……なんと


ガリな部分にコーティングのマイルドな所が浸食しているのだ


だから


お楽しみあれ
お試しあれ

(あたるまで)~(笑)。
家元 2008/07/26(Sat)00:49:14 編集
ガリガリ君…
わたくしは古い人間のせいで
ござんしょうか?
ガリガリ君は苦手です
水色ではなく緑色に近い色の
ダブルソーダが懐かしいよ
包装袋は水玉模様のねっ!
家元 2008/07/25(Fri)23:25:11 編集
無題
ガリガリ君の洋梨味は食べてたことあるけど梨味はまだなんで買って食べたくなりました~!!。
よしみ 2008/07/25(Fri)21:06:22 編集
ワタシは
今までそうゆうモノに当たったコトが全く無いんで羨ましいデス~ヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)。
ポンチ 2008/07/25(Fri)20:00:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]