忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は
今池トクゾーでライブパーティーがあった~♪


大須演芸場クルーの姫コトあーちゃんの結婚記念ダァ



僕は唄と案内で参加した♪


素敵なバンド達&ナイスな仲間の祝福挨拶をゆるやかに案内

んでぇ♪僕の時は雷門獅篭画伯が司会をしてくれた!(笑)



雨の大須観音


最終電車



コノ恋唄達はどちらかというと確実に縁起のワルい(笑)


けども

逆に苦難も乗り越えて!といっう想いを込めて唄ったつもり☆。


最後に

男女の出逢いを唄った♪


恋のパラパピーポーを心込めて披露した。


なんか


会場のみんなと ひとつになれた。



めでたい
めでたい


ビーユーティフルな
日曜日だった。


大須演芸場
今月はとりあえず

今ワカッテルのは
6日と8日に出番デス~♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しげのぶ!皆の衆!
詳細は僕もわからん!笑〜きめてる演芸場にお問い合わせ下され!☎052−221−1782、前後つながります)
家元 2008/08/05(Tue)23:43:32 編集
無題
5〜10日まで定席出演ですか?
家元に癒されに行きますね。
遊んで下さいね。
(^o^)/
岡P 2008/08/05(Tue)03:45:54 編集
トクゾーって
所は名前は名古屋の知り合いに聴いて知ってたけど……いったことはないな~。
恋のパラパラピーポーってよさげな歌ですね!
ミラーボール 2008/08/05(Tue)03:09:50 編集
久し振り~
ひと:みちゃーん こんばんは!
相変わらず元気そうで よかった なかなかスケジュールがあわなくて 愛にいけずゴメンね 10日の日曜日なら 行けそうなんだけど 何時に行ったら ひと:みちゃんに 会えますか?
詳細キボン(笑)
そうそう 24日の大須のチェザリのサマージャズのイベントに出るんだよね いまから 楽しみにしてま~す~ じゃ よろしくお願いしま~す。
しげのぶ URL 2008/08/04(Mon)20:37:15 編集
駒吉!天神!
あれ!?6日来るんじゃないの?


あの人たちは本当に素敵な人達です~♪
家元 2008/08/04(Mon)17:47:36 編集
楽しそう!
素敵なお仲間ですね!(b^-゜)
天神 2008/08/04(Mon)17:31:02 編集
やっほー
ぢゃ、また演芸場に行ってみまふね
ヨロシクにゃん
できれば人の少なそうな平日に行ってみたいがなぁ…
駒吉 2008/08/04(Mon)17:16:19 編集
最新情報
先ほど〜席亭より〜直☎アリ〜
八月は〜5日〜10日迄出番ありとの事〜笑。
家元 2008/08/04(Mon)16:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]