忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一の出番を控え、着替えてたらばぁ


雷門福三氏から電話がなった、何だろ?とっ?
幸福さんのコトもあるし……
慌てて出たらば



「そこに!兄サンの紋付き袴ないかなぁ???」



えっ今日は
あーたぁと画伯、
今日!只今今~!!
各務ヶ原だかで
幸福選手の会の代演ジャーナイノカイナッ?



K福さんの父ちゃん(かなりダンディーでかっこいい)
に頼んでかK福さんのお召し借りるか! 漫画家だけに己のボディに着物を描くか~超早着替えで長男が末っ子のお召し借りるしか方法(不自然)ないんじぁあ!!?


とぉむしろこっちが動揺してしまったがぁ


末っ子は事実だけ知ると実に冷静……。


まぁ
いつものことなんでネッ(笑)。


誰のコトって



そう



~天然雷門総領弟子~のコトデス。



楽屋の某画伯の紋付き袴を見つめてみると、淋しそうにショボンとしてたから~慰めに記念写真撮っときましたぁ~♪



出番二回終わり直後独楽廻しのおじさんがぁ
「ひと:みちゃんョ~ヤッパ、本番前緊張しん芸人はイカンみたいだぞぉ~」


ゆってきたのでぇ(笑)


疑問反論はぶつける&受けて立つタイプなんでぇ
しばらく互いの高座論をぶつけ合うもっ……



ん???……結局それ誰から聞いた話って質問すると「獅篭」と
即答

すかさず
艶歌シャンソニ家元………


衣紋かけに掛かってる可哀相な衣を指差す?…二人して……無言??苦笑???


珍味な一門♪

名古屋雷門♪



その時の顛末
どうだったかスゲー知りたい(笑)
詳細情報求む(笑)





レクサスイベント2日目無事終了したラバ兄貴と
美人DJアッコちゃん&まちゃみ(無慈悲なパイプ)を誘って帝都に帰る兄貴を送る軽く打ち上げがてらアールベースカフェにイッタラバ~
気がつけば
かなりの長時間
お互いの恋の近況噺でぇ盛り上がってしまってた。。。


気を抜いてる!?


野郎二人の
ツーショット



なんか疲れてるって云うよりも二人共ねむたそーな顔してるなぁ♪(事実寝不足)


さぁ
明日も明後日も
大須演芸場だぁ~♪



兎にも角


ボキの周辺
珍味が一杯(笑)



さぁー



寝よ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昌子他〜好きな色は〜
艶歌シャンソニエ的に好きな色は派手でエロい色を
全般好みます!!!!!!!!!!!!!!!。
家元 2009/01/28(Wed)22:41:25 編集
家元ひと:みちゃん様のー
好きな色ソレ気になるわっー(≧▽≦)ゞ

着物を忘れたドジな落語家さんって確かワタシと一緒の浜松の人ですよね?家元を発見した日、大須演芸場で見ました、(笑)
レイレイ♪ 2009/01/28(Wed)12:22:03 編集
引田天功が聴いたら
ガッカリ(例えられたら)惨事な珍事ですよね(笑)。
たけし 2009/01/27(Tue)04:16:24 編集
報告!着物忘れる!
行きましたよ。(愛しの)幸福さん後援会落語会に。

見事にやっちまいましたね。獅篭兄さん(着物が入っていない)空のバックを持ってきたようです。

仕方ないから福三さんの着物を二人で回して着ていたので、お着替えタイムが発生して会場内は呆れていましたよ。
岡P 2009/01/26(Mon)21:31:36 編集
引田天功もビックリな
早着替えをして高座に上がる、お二人を見てみたかった………。
サツキツサ 2009/01/26(Mon)20:48:22 編集
無題
レクサスとは又、セレブなイベントですね。。。
どん太 2009/01/26(Mon)17:01:19 編集
初めまして
美女達と御一緒なひとみちゃんを、偶然ミッドランド発見したのは♪それだったんですねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑)。


テレビでも偶然(NHKかな?)ひとみちゃんを発見してました!!。

初めて見たのはクラブですけど……

近頃家元ひとみちゃんずいてます~(笑)。
クミコ 2009/01/26(Mon)15:08:38 編集
うん(笑)
気になる……。
よしみ 2009/01/26(Mon)13:21:32 編集
無題
家元、毎度 面白い話をありがとうございます(笑)

ところで…前回もさせていただいた質問なのですが、家元は何色がお好きですか?
昌子 2009/01/26(Mon)13:13:35 編集
無題
凄い緊張感のなさですね(笑)。

それはそうと
イブニングの極悪ガンボ読みましたか? 最近凄い展開ですねっ(b^-゜)
よしみ 2009/01/26(Mon)12:59:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]