忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[653]  [652]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


快楽亭ブラック師匠が2月1日をもって営業を終了したお食事処「楽」でなんと♪15席もやってるツウことを大須演芸場の楽屋で小耳に挟み~もぉ始まり中盤過ぎツウより後半だったけど某画伯にその会の席亭?片桐さんに連絡してもらい~♪勉強しにいってきたぁ



日曜日は知人の乙女達が見に来てくれたので(笑)皆とお茶して、久しぶりだね噺をサクッとしあってからケッタで「楽」へ漕いでったんでイッタラばラスト二席弱だったが何とか間に合った!



11時~20時迄
の耐久独演会を勤める快楽亭ブラック師匠は噂にたがわぬエロ変態ブリだった(笑)


物販音源には電動コケシ♪バイブ♪大人のオモチャがデザイン的に施され(笑)


高座熱演中は熱演中でぇ?


オマ○コ~!

オ○ンコ~!

オマン○~!

オマンゴ~!


を連発してて♪
吐息♪
喘ぎまくりぃ♪?




それにしても



野郎男子ばかりの会場に居る~たった二人の女子の色々諸々反応を見てぇ~

コーフンしたり
リアクション
楽しんどる?

艶歌シャンソニはヤッパリ変態だなぁと実感したョ(笑)


その後
用事仕事があったんで~


師匠や「楽」のゆめさんらにご挨拶して帰りました



いつもおとなしゲナ席亭片桐さんが最後に演った

マラなし○○○~
あんな最高な出来は初めて聴いたと高揚した感じで言ってたのが印象的だった。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エロ最高!!!!!!!!!!!!!!
家元 2009/02/05(Thu)00:28:54 編集
無題
エロ変態って最高ですねぇ(笑)。
たけし 2009/02/03(Tue)00:04:31 編集
そんなにエロイなら〜
自分も聞いてみたかったな(笑)。
どん太 2009/02/02(Mon)23:51:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]