忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須演芸場本日は高校生の団体様のご来場~♪


ニーュトン高校!?とか云う気のいい感じの少年少女達がやって来たよん!
(別にポストカードが売り切れる程売れたから言う訳でないがぁ)

そん中でもナイスキャラを記念写真(笑)

サバンナのオモシロい方の高校時代のような少年がなついてくれて、正直なんだか嬉しかった。。。(笑)


明日は
大谷高校が団体様でやってくるよん~♪

さぁ
どうなることやらぁ~♪


11時~若いエキスいぶきを感じたいお方は是非ともどーぞ♪(笑)


売れた小銭を持って丸栄の福井県物産展行ってきましたぁ


花らっきよ&羽二重餅最高~♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。

学生さん達に大人気でしたね。

明日も学生さんがいらっしゃるのですね。ポストカード・CDが沢山売れるといいですね。

お願いです、舞台上から私達をイジルのは‥恥ずかしいです。(学生さん達にガン見されたので)
岡P 2009/02/07(Sat)02:23:34 編集
無題
明日の大谷高校ガンバッテくださいね!。
たけし 2009/02/07(Sat)01:02:14 編集
いときん!ポンチ!
家元ひと:みちゃん初体験お疲れ有難う御座いましたぁ~(笑)みなさんでも御一人様でもご来場くださぃ~ナンなら家元HPから余興に呼んでくだされませぇ待ってマス(笑)。



物産展好きですがぁなにかぁ?(笑)。
家元 2009/02/07(Sat)00:19:17 編集
無題
大須演芸場に行きたくなってきましたー。
どん太 2009/02/06(Fri)22:35:30 編集
無題
若い人達が一杯やってきて良かったですね~(笑)
物産展はちょっと行き過ぎなんではないですかぁ~(笑)(笑)。
ポンチ 2009/02/06(Fri)21:40:33 編集
いやぁ、おどろきましたぁ
大須演芸場は3回目になりますが、まさか、こんなインパクトのある芸人さんに会えるとは、ラッキーでした。
パラパピーポーはなんか可笑しいし、雨の大須商店街もきけたし。
演芸場へ足を運ぶ目的が一つ増えました。
あ、それはわざとなんでしょうが、ニュートン高等学院です。またみんなといけるといいなぁ。
いときん 2009/02/06(Fri)21:32:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]