忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新堂本兄弟


に大人気ギャル漫画家ブリちゃん画伯が出てた……(笑)



さっきまで
折角~


警官の血


観て余韻に浸りまくったのに台無し(笑)?


因みに
大須演芸場楽屋では警官の血の話題でもちきり~

口火切ったのは
うちらの画伯(雷門シカゴ)!

柳家三亀司♪(家族で視聴)

ばたやん♪(中席検査入院)

かつら竜鶴♪(元警官)……当時の興味深い話し聴けたぞ!


下から二人は眠たくなかったのだろうかぁ?心配?



月曜日の楽屋も
面白いことになりそうだ!


出勤前に原作買いに行こーかなぁ(笑)




ブリちゃん画伯


艶歌家元と共通点は家がないことかなぁ~~

彼女曰わく


それを

シロガネーゼならぬ

イエガネーゼ


っうらしい(笑)



でもっ



彼女と決定的に違うのはボカァ~


絶対お風呂に入りたい派(1日何度でも)


ブリちゃん画伯は
汚ギャルも確か自慢げな系♪


いえなき子でも
その違いは大きい



家に泊まりにいく
家に住むっってゆうよかぁ


家とは風呂に入る為に存在してると言っても過言ではないほどの入浴好きなのだょん?






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確か
スピリッかスペリオールに連載中の最近人気のギャルギャグ漫画系の人気作家ですょー!?
よしみ 2009/02/09(Mon)13:00:16 編集
無題
この写真の女の人って誰なんですか-?気になるっけど観てなかったし(*゜▽゜ノノ゛☆
レイレイ 2009/02/09(Mon)12:56:59 編集
ステキ
永遠の五十代って渋い妖精ですねェ(#^-^#)
よしみ 2009/02/09(Mon)12:50:24 編集
永遠の50歳じゃ!サツキツサ&皆!
ずっ〜〜〜と前からガラスの10代20代より
永遠の50歳!!って感じの妖精になれるように大須演芸場を見つけて日々精進中〜笑。

たけし
詳しいね〜〜〜〜〜〜。
家元 2009/02/09(Mon)09:02:51 編集
メレンゲの気持ち
でも見たよ。昨晩の堂本兄弟も見たけど。

自称20歳や「イエガネーゼ」には、めちゃくちゃ笑えたよ~~~(^0^)b
だって、そういう所が(ひと:みちゃん に)シンクロ率140%なんだものw。

ひと:みちゃんは『永遠の◎歳』なのか、バリ知りたいッッスょO(≧∇≦)o
サツキツサ 2009/02/09(Mon)08:38:16 編集
ブリちゃん画伯
◎ギャル語がわからない面々。
ギャリバ=キャリーバック
スパダチ=?
考えるお二人さん。
スパがわからん……あ、スーパー? と剛が判明。

スパダチ=スーパー友達=親友
スパダチんち=親友の家

ゼロ金=無一文
鬼カワ=鬼のようにかわいい=非常にかわいい
マルキュー=109
ガン盛りメイク=目一杯盛ったメイク※盛る=デコレイトする=塗りたくる=つけまくる
白ギャ=ガン黒に対して色白なギャル
アゲメン=上げ上げな男
ゼニメン=金持ちな男
ポジ男=ポジティブな男

バギャル=中途半端なギャル=ブリちゃん

↑ってことみたいですよん。。。
たけし 2009/02/09(Mon)08:19:27 編集
Re:ブリちゃん画伯
ギャル語↓

>ギャリバ=キャリーバック
>スパダチ=?
>考えるお二人さん。
>スパがわからん……あ、スーパー? と剛が判明。
>
>スパダチ=スーパー友達=親友
>スパダチんち=親友の家
>
>ゼロ金=無一文
>鬼カワ=鬼のようにかわいい=非常にかわいい
>マルキュー=109
>ガン盛りメイク=目一杯盛ったメイク※盛る=デコレイトする=塗りたくる=つけまくる
>白ギャ=ガン黒に対して色白なギャル
>アゲメン=上げ上げな男
>ゼニメン=金持ちな男
>ポジ男=ポジティブな男
>
>バギャル=中途半端なギャル=ブリちゃん
>

↑ってことみたいですよん。。。
【2009/02/09 08:22】
無題
えっ出てたんですかぁ知らなかったヾ( ´ー`)
見たかった…。

しょぼん。
よしみ 2009/02/09(Mon)00:12:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]