忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某芸人さんにぃ

突然

MonChou Chouの堂島ロールブームがやってきた!


連日アノ行列に並び2日目してにようやく入手(艶歌家元は自転車を貸し出しを求められた?)




しかも七斤以上


艶歌はプレーンとプリンセスロールハーフサイズを代金支払い済みで待ち焦がれてたがぁ


プレーンのみの販売だったのでプリンセスロールは断念?



他の芸人さんも頼んだみたらしくぅ
大須演芸場の楽屋であの日確かに
堂島ロールブーム
がぁきてたぁあ~(笑)


三度目位の堂島ロールだけどあの独特なぁ乳臭いかんじがエロくてミルク感いいなぁ(笑)



昔からの堂島ホテルロール時代ファンから云わせると、大量生産で味が変わったらしい(元祖の堂島ホテルのも食らってみたい)げと、無条件生クリーム食いしん坊な艶歌家元は今後とも色々ないわゆる○○ロール系を食らって行きたいので、


皆の集におきましては各種純正生クリームたっぷり系を楽屋に持ってきなって(笑)?


それにしても
前々から気になってて、
気のせいかもしれんけど、生クリームの色って青白い系と黄色系があるような気がして、後者はなかなかお目にかかっれなく憧れる♪、少し調べてみたけど、牛の違いなのか!?どうやら産地が寒いと黄色がかる!?



どなたか知らんか?(笑)。



堂島系素敵ロールには足元にも及ばないがぁ


今、
お手軽ホームメードでぇ………

各種ホットケーキがぁ

マイブーム♪



抹茶まぜたり

牛乳なかったら

かわりに

日本酒

豆乳


などなどを投入(苦)

日本酒入れると鬼のように膨らむぞ


プレーンもいいがナッツやココア、、、あと艶歌秘伝のレシピが最高(見てくれ悪いが……)



そんな、あほホットケーキライフのクオリティをいきなりアップさせる救世主が…


Kendallの
クローバー蜂蜜


ニュージーランド産のクローバーがなんだかとってもクリーミーで蜜がクローバーてだけで根拠ないがラッキー感





近頃は

クラブ巡りよかこうゆうコトとかがオモシロイカモ(笑)




でも?




昨日はついブッダとサイファーチラと行ッチャイマシタ?







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番下の写真の、、、
ホットケーキどんなレシピなんですか?
チョコですか?。
どん太 2009/02/14(Sat)03:34:01 編集
KAOLI〜〜?!
確かね、、、、。
多分。。。
次回おみあげ4649!!!!!!!!!!!
ナッ〜〜〜〜〜〜笑
家元 2009/02/13(Fri)23:38:17 編集
えっ?
堂島ロール=堂島ホテルロールなんですか?!大阪での常宿なので何度か買ってます、…行列参加する根性なくて。でもずっと『なんちゃってでーす』って持って帰ってました(´∀`)いつも大好評でしたけどね
KAOLI 2009/02/13(Fri)22:45:49 編集
無題
家元ひと:みちゃんの作ったホットケーキ食べてみたいなぁ(*^_^*)
バレンタイン楽しみにしてて下さいねっ♪(*'-^)-☆
レイレイ♪ 2009/02/13(Fri)10:17:05 編集
無題
堂島ロールの話題が(三回目!?)お大好きですよねぇー♪(笑)。家元のホットケーキなんだかぁほんわかしてて美味しそうですよー('-^*)/
よしみ 2009/02/12(Thu)23:53:03 編集
高級っぽいい♪
旨そうな蜂蜜ですねー!!。
たけし 2009/02/12(Thu)22:52:34 編集
無題
堂島ロールはとっても有名ですよねぇ('-^*)/家元のホットケーキ美味しそうですよぉ(笑)。
ポンチ 2009/02/12(Thu)22:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]