忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のイブニングの「極悪がんぼ」政治家編次号が面白い展開になりそうな予感
次号が楽しみ℃
☆☆☆☆☆
堂々一位


他にも


ヤンマガ
「新宿スワン」も急展開~妖しいマコさんの秘密に迫れ!?


スピリッ
「闇金うしじまクン」~悲惨親子で3P売春?


「ブラックジャックによろしく」~腎臓移植問題



続きがきになる~~~(笑)



もしも


極悪がんぼの映画ロケ地を名古屋でするならば!?


今池とかがピッタリのような気がする(笑)


そんな今池でデリーバリーピザ屋で頼んだ!


ピッツアのボーノだぁ



理由は昨日の「警官の血」に集中する為だったぁ(笑)


食べ切れなかった
ピザの切れ端をラップで包み本日の大須演芸場でのランチとしてレンジでチンしたらむしろ追加トッピングしたおナスなどが染みてシナシナになって激ウマだったよん(笑)


今夜もさっき忘れ物を?回収頂に今池徳三へ行きぃ~


王将今池店で晩飯

ホルモンセット注文♪


餃子が200円に値上がりしとったがぁ旨さ&店内雰囲気レベルアップしてて繁盛しとった



村上龍先生のカンブリア宮殿効果なのかか!?(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなみに
新宿スワン、この地方では放送されていません
残念ながらDVD?

ちなみに親友の従弟は川村 陽介さん
ちなみにルーキーズの桧山くん役も演じてました
二個差 2009/02/11(Wed)18:18:42 編集
皆の衆に!!質問??
新宿スアンドラマ版ってヤンマガ告知してたで知ってるけども、、、何時から?もうやってるんか?>
家元 2009/02/11(Wed)02:16:22 編集
ぇえ!
二個差さんへ
なんていう名前の俳優さんですかぁ?
すごーぃ!
実写版観てみたいなぁ(≧▽≦)
よしみ 2009/02/10(Tue)23:26:05 編集
無題
今日のお昼はピザでした
新宿スワンのドラマ版の主人公の俳優さん、親友の従弟です

二個差 2009/02/10(Tue)23:21:40 編集
サツキツサさんへ
それは
新宿スワンの真虎サンですか?クールでカッコイいですよね~('-^*)/
よしみ 2009/02/10(Tue)13:59:34 編集
新宿スワン
まさか、あぁ~云う展開で来るとは思わなかったよ!真虎さんの黒い部分が気になる木だよ~~~
サツキツサ 2009/02/10(Tue)09:03:26 編集
ありがとうございます
楽しみにしてまーす(*^ー^)ノ


ピザが食べたくなってきましたぁ(笑)
レイレイ♪ 2009/02/10(Tue)02:18:10 編集
うさこ!
おぉ!?乾さん(ビックリした)!!でなくてぇうさこ!(笑)

ご来場あんがとデス


お二人はどっからオコシダッタンスカァ?


ポストカードあんがとデス!
恋愛成就
美顔効果
安産確実さっ


レイレイ♪!


何種類か確認してみるワィ!

あんがと!
家元 2009/02/10(Tue)02:09:13 編集
無題
家元ひと:みちゃん
ポストカードは一体何種類あるんですかぁ?
ポストカードもブロマイドも全部集めたいです!
レイレイ♪ 2009/02/10(Tue)02:05:28 編集
無題
4日の水曜日に演芸場でイヌイさんという方に見間違われたものです。はじめまして。

ネットで名古屋の観光名所をチェックしてた時に大須演芸場のことと「ひと:みちゃん」のことを知り、とても楽しみに訪ねました。
初めての名古屋旅行でしたが、主人ともども一番思い出に残ったのは大須演芸場でした!
舞台もとても面白かったです(^^)

ポストカード買いましたよー♪
これからもぜひ頑張って下さいね!
うさこ 2009/02/10(Tue)01:54:48 編集
極悪がんぼ~
モチロン読んでますよーぉ!!

市議会に極悪がんぼ達が登場する日がちかいんですかねぇ!?(笑)。
よしみ 2009/02/10(Tue)00:25:22 編集
漫画のことは、、、
よくわかりませんが、、、1日たったピザや天ぷらやカールの美味しさは判ります!。
どん太 2009/02/10(Tue)00:17:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]