忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃~♪
高座にあがって喋ってると裏手にある古墳公園からブィ~ンとゆう音が聞こえてくるよ……?


多分客席にも聞こえるときもアルかも……?


原因は某雷門の画伯率いる雷門工作部の約2名が芸も磨かず~
コンプレッサー持ち込んで嬉々として
ミニを削って磨いてるからなのだ!!(笑)

本番おわりで窓から覗いてみるとそこに居るのは噺家ではなく(笑)……コノしょぼくれ具合はまるでかつて~
裏で無許可で住んでたオッサン以外の何者でもなぃ(笑)

ペンキが血だらけの人に見えるぞ~!



そんな大須演芸場の楽屋にひょっこり珍客が訪れた(笑)


2日前に携帯に電話を頂いてたがまさかのソッコー来名古屋なにやら日帰りとのコトやるなぁ



立川キウイさん(笑)(3月下席からしばらくの出番決定!?)


早々に楽屋で弟弟子わんぱく立川平林くんにお説教するもあまり意にかえさないひらりんとブログネタ用に写メ取り合うお2人の姿をパチリ(笑)




三亀司さんと艶歌シャンソニエ家元はキウイさんを大須演芸場に呼ぶ会会員なんで今日はよき日だぁ(笑)


キウイさんの最終の時間まで
兼ねてから残念今月閉店なのでそれまでに行こうと思ってた~
美味しいお食事と落語処~楽♪でぇ

オーナーと獅篭画伯とキウイ兄様としこたま呑む(笑)


正確には画伯は愛車赤ポストミニで兄弟子!?を福三氏の駄菓子バーより送迎(優しいなぁ)宥め禁酒!!

そん代わり艶歌家元が熱燗しこたま呑みまくり(笑)


その後

画伯の漫画ネタ提供某ジエントルマンを紹介した~


ディスコプラチナムとロシアンパブとか何軒か梯子してまったもんでぇ~


そん頃には
前後不覚で?
ふらふらになり~


先程よぉおやく~
復活!!?……トホホ
?



本日休日で良かったぁあ。



ご馳走様々でしたぁ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユッケの正体
あれは
馬刺ユッケです
美味しかった
あと
キウイ兄様のブログに書いてある
白子焼きやすじ煮込みや炊き込み御飯もうんまいよ~♪


まだ行ったことない人急げ
家元 2009/01/24(Sat)04:47:20 編集
無題
牛のユッケですかねーー??
たけし 2009/01/23(Fri)20:31:57 編集
無題
キウイ兄さん登場には驚きました。

3月頃の演芸場出演楽しみですね。

帰り間際に教えて下さった、「愛しの�K福さん風邪悪化で入院」のニュースには正直動揺しました。

早く元気になって欲しいですね。
岡P 2009/01/23(Fri)16:09:04 編集
無題
ご本人の登場ってー豪華なブログですねっ!(笑)皆さん仲良しで楽しそうデスねっ(*^-^)b
レイレイ♪ 2009/01/22(Thu)22:43:36 編集
電話ありがとー
チョイと間が悪くて、出られずすみません。
もう、僕もベロベロで、最後は分かってなかったよー。
また飲みましょうね。
こちらこそありがとうございます。
立川キウイ 2009/01/22(Thu)20:17:24 編集
無題
したの写真のユッケ美味しそうですね!
どん太 2009/01/22(Thu)17:40:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]