忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の御園座観劇~

いつも誘ってくれるおしょー君といってきた♪(彼の父ちゃんは元新劇俳優さんで営む某スナックには加藤剛氏や仲代氏、御園座出演中の家老役クラス集う♪僕の役者としての栄達と父ちゃん俳優復活を信じ応援してくれるラテン音楽を愛す物静かなイイヤツです☆)


流石マツケンさんだぁ♪


芸能界の大御所からお花お花の山ダァ♪北島三郎♪
山本譲二♪
天童よしみ♪
浅野ゆう子♪~等等々
そうそうたる顔ぶれ~☆



幕間~♪
これまた恒例の幕ノ内弁当を黙々ともぐもぐ~♪ほうバリ~♪ロビー散策♪


マツケン専用の売店でマツケンサンバⅡ専用の面白バンダナを発見し~思わず不覚に!?購入&ほっかむりしてぇ~


二部の歌謡ショー
~唄う絵草子~
に備える(笑)
明日からの大須演芸場プチリサイタルの参考に成り得る点多々ありでしたぁ~♪


学ぶコトは尽きないなぁあ!!


肝心の本編
座頭市はぁ~

ヒロインの若村麻由美さんが妖艶美しくビビった!

彼女の死別した元教祖の旦那様に似た体型の人がやたら舞台の目立つあらゆる立ち位置に居るなぁ~気になってたらば



勝新太郎の御子息だったょ♪


チャンと陰の主役的感じて妻の中村玉緒さんも出てきたょ(笑)



それもそのはず確か松平健さんは勝新太郎先生の弟子的存在なのだぁ~


芸能生活35年のマツケンさんが熱望してやっと演じれる座頭市に師匠への仁義とリスペクトを忘れない暴れん坊将軍なのであった♪


それは
ガラスの仮面で
紅天女を演じる権利を勝ちとった
北島マヤか姫川亜弓がぁ!

月影先生をなんかの役で出演させるならばイイがぁ~その御子息か縁者~例えば源造さんながチョイ役ででてしまったりしたら、はたして!?一連先生や紫のバラの人はそれをどぉ想うか……、はたまた全日本演劇協会は……(笑)大都会長は?


そうたとえると、考スギだけど(笑)

バーターっていったいって気になるけども~


現実最小の出番で最大のインパクトを良しとする艶歌シャンソニエとしてはぁ~

御子息は少なくとも
ある意味ある種の


インパクトはあった。



そして
暴れん坊将軍様の
座頭市は


NHKのセクシー部長バリに♪


セクシー座頭市だったぞ♪。



んん~~♪


フェロモ~~ン♪。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GG!よしみ!皆~
GGさんビックリしましたかぁ~今後ともよろしく~何処のひと?

よしみ!さすが(笑)
家元 2009/01/14(Wed)16:54:13 編集
ワタシは
ガラスの仮面読んでましたから♪よぉーく分かりますよっ(笑)月影先生のお付きの源造さんがまさか!?役者になんかなるわけないでしょうがねっ(笑)
家元ひと:みちゃんがまさか少女漫画まで見識がアルなんて♪流石\(゜□゜)/(笑)。
よしみ 2009/01/14(Wed)03:15:26 編集
無題
13日に大須で拝見。
いや~びっくりした、たのしかった。
GG 2009/01/14(Wed)03:06:36 編集
無題
例えがよくわかりませんー(笑)。
どん太 2009/01/14(Wed)00:47:58 編集
無題
マツケンサンバってまだまだ歌ってるんですかぁ♪~~?
匿名キボウ 2009/01/14(Wed)00:39:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]