忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演芸界の年越し派遣村こと~
正月特別公演の大須演芸場♪


なにしろ出演者数は何時もの倍以上だったんでぇ~


待ち時間は半端なく長丁場~(苦)


若手は呼び込み八割舞台二割といっても過言ではない(トホホ)?

早く自分自身が客寄せパンダになりたいぞぉお~♪


そんななかぁ~


ジ、アザーのオーナーより
嬉しい楽屋見舞い~
ベルサイユのバラ
以降、兼ねてより
気になってた
少女マンガ


気になってた


王家の紋章



いざ読もうとしたらば横から、思わぬ伏兵がぁ~


我らがぁ画伯

雷門獅篭画伯ダァ


まえから攻略したいと思ってたらしく


丁度ボキもボキで
寝不足&呼び込み&体調不良で漫画ですら読む集中力が欠場する程グロッキーだったんでぇえー(笑)

お先にどうぞと
先をゆづった


但しこちら昭和52年から未だに続く長編マンガ(笑)

韓流ドラマと同じ
一巻前後は登場人物像の説明などなどでたるいかもって感じらしいぃ~


画伯にどんな感じ?と訪ねたらば
最初らへんはやはりたるいらしく?

只今ようやく
ヒロインのキャロルが古代エジプトに連れ去れっ物語が動いた所らしい~(笑)


それにしても主人公のキャロルのサングラスは~艶歌シャンソニエ家元とそっくりだぁなぁ(笑)


本日
本当は2月7日に休みを記入してたが席亭が勘違いしてくれたお陰様でぇ


久々休日なんで
ようやく一先ずやっと三巻読破!!
大体長編物は三巻読んでハマらなきゃ
~それ向いてないに~なるけどぉ

王家の紋章は

まぁ
予想より絵とスタイルや内容がお子ちゃまで恋ばっか((笑))

だけど

続きが気になる内は読み進めてみようかなぁ~

あぁ続き気になる(笑)



派遣村仲間の楽屋で皆は画伯持ち込みのテレビゲームに夢中だがぁ


いにしえより全くやんないボカァ~


酒や辛党甘党な差し入れもよいがぁ


こんな書物系の楽屋見舞いもリラックス&暇つぶしになって良いもんだぁ~


因みに今月中にアノガラス仮面の最新号が数年ぶりに発売されるらしいぞぉ


すげーよ


家元は二十巻迄しか持ってないがぁ
復習の為読み返そっと(笑)

世の中も家元もガラス仮面フィーバー再発かぁ!?!!(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
福三サンの…
ニット帽、めちゃくちゃ似合ってる♪

サツキツサ 2009/01/08(Thu)21:00:29 編集
無題
本当だー!おんなじ〜家元風サングラスだー!!。
たけし 2009/01/08(Thu)09:49:13 編集
知らなかった…
ガラス仮面の最新号がデルなんてえぇ(笑)

王家の紋章も懐かしいなぁ~(≧▽≦)


久々の休日はゆっくりできましたかぁ?
ポンチ 2009/01/07(Wed)23:30:40 編集
無題
王家の紋章ですか、懐かしいですね。
がっつり読んでいましたね。
個人的には、悪魔(デイモス)の花嫁の方が好きでした。
ガラスの仮面も好きですね。
少女漫画も読まれるなんて、家元も乙女ですね。

岡P 2009/01/07(Wed)21:14:55 編集
無題
ヒロインと本当に同じサングラスですね〜。
ドン太 2009/01/07(Wed)21:05:14 編集
無題
王家の紋章は世代がチョット違うから、聞いたことはあるけど実際は読んだコトはないなぁー(笑)。
家元ひと:みちゃんがオススメしてくるなら♪
読んでみようかなぁ
レイレイ♪ 2009/01/07(Wed)17:34:32 編集
無題
私の友達たちが、呼び込みやってる家元ひと:みちゃんにつられてチラシ貰っ入ろって誘ってくれたおかげで!!恋のパラパピーポー聴けた訳ですし(笑)
大変ですがこれからも色々と頑張ってください!!応援してますー(^ε^)。
ユメコ 2009/01/07(Wed)16:47:33 編集
王家の紋章とは
渋いですねー(笑)

今もムリから続いてるみたいですけど……わたしは途中でギブアップしてます(*^-^)b懐かしいなぁ~家元が読んでらっしゃるなら読み返してみようかなぁ(笑)。
よしみ 2009/01/07(Wed)16:04:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]