忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年の年末大晦日は自分の想ってたんと違う感じでぇ~
(しょっぽりまったり湯煙ご馳走満載年越し♪)

残念がっかりだわ~

結局
ブッダ行って~
クラウンカフェジーニョクルー♪
ムネムネ&ミキティの時間にサックっとゆく年パフォーマンスんでぇ
サイファ諸々クラブ行脚行って~(笑)
アールベースカフェ行って皆と年越しそば食べて……と?


まぁ此処まではココ十年近く相も変わらず続けてきたハッピーターンも呆れるワンパターンだがぁ



ナント今年はカウントダウンな瞬間までにナントかギリこいで実家に帰って家族と迎えてた(笑)こんなコトは十数年ぶりじゃ(笑)♪


《艶歌シャンソニエ家元は色んなことが謎で秘密と云われて居るが、逆に家族に対しても自分が何をしてるかっうか~ひと:みちゃんを状態中。》

大好きなおじーに
会えて、新年の瞬間、明けましておめでとうと言えれたことは嬉しかった!

そこはまぁ
予定とは違ったケド


一緒に
おじーの部屋(自作の家具に囲まれごちゃごちゃな)で寝ておじーのいびきや
おじーの寝言を
(よかったら食べやぁと自分の娘に買って貰ったお菓子を勧めるおじー&足元に愛猫福ちゃん)
ききながら過ごす、只今この瞬間のひととき感じるっ♪


そんなお正月も幸せでいいもんだなぁ。

さぁ~

アト1時間位したらばぁ布団から起きて

お雑煮を昔のおじーに負けない位食らって(笑)♪


自転車コギコギ
大須行って~

観音サンにご挨拶してぇ~


いざ!!


大須演芸場
正月特別公演へ


このブログ
読んでる皆の
2009が素晴らしい年でありますように~



今年もヨロシクッ♪


艶歌シャンソニエ家元より



元旦。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうな年越しそば風景ですねっ、
愉快な仲間がそばに居て羨ましい〜(笑)。
ドン太 2009/01/06(Tue)16:35:20 編集
無題
明けましておめでとうございます。

初席初日お疲れ様でした。

新年初っ端から家元の家にお姿拝見できて癒されました。
お身体を大切に今年も宜しくお願いします。

(^o^)/
岡P 2009/01/02(Fri)02:39:01 編集
無題
家元ひと:みちゃん様

新年明けましておめでとう御座います!
家元のおっしゃる通り~
今年は素晴らしい年でありますように(笑)。
天神 2009/01/02(Fri)01:12:21 編集
無題
なんだかぁイイ話ですねっ♪ おじい様孝行ですよ家元ひと:みちゃん(笑)
よしみ 2009/01/01(Thu)23:02:13 編集
あけおめ家元様
プライベート開示しまくりなお写真ありがとうございます!感動しましたぁー!!
たけし 2009/01/01(Thu)22:49:29 編集
新年明けましておめでとうございます!
素敵な年越しをすごされたんですね(=^▽^=)

本年も、これからもリサイタルでブログで私たちの励みのひと:みちゃんで居てくださいねっ♪
ポンチ 2009/01/01(Thu)17:11:16 編集
無題
ほのぼのとした時間をおじい様と過ごせてよかったですね♪家元本年も宜しくお願い致します!
レイレイ 2009/01/01(Thu)17:06:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]