忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな名前の戦いが

11月の終わりの日曜日~行われたぁ


2008年のベストオブ印象深いイベントだった

艶歌シャンソニエ
家元は今回はマイクパフォーマンス的には案内と云う立場で参加♪(司会進行)


ゲストは東京からレーベル
ダメレコードのMETEOR君たちがショウタイムを彩った!



今回は何がスゴいってぇゲストさんもガチンコでバトルに参加してるって事がすげーリアル感が出てたのだ!


偉い人がジャッチしたり~

陪審員に頼って偏ったり~


で決められるのではなくて


ジャッチは

みんなの声のみ(爆)
これ本当(笑)

だって大須演芸場みたいな寄席は客電がついとるでみんなの顔の表情丸見えなんだけども、クラブやライブハウスはステージにライトが当たるんで全くみえない


激闘はYouTube検索で見れまっせ♪


兎に角

そん中優勝をかっさらったのは~

BB9の新米フレッシュラッパー!B-eatだっ



観客やエントリーしたみんなの思いが詰まった~
しわくちゃ千円札四十枚の賞金♪

彼、ビールをタカってられまくちゃていました(笑)♪

その後のオープンマイクでボキの秘伝のノーズフルートとコラボして意気投合したナイスガイなヒューマンビートボックスサーな2人、、、、



彼らは一人はイケメンでもう一人はナントあのアフラ君だったらしい♪ビックリ(笑)

次回は3月さ♪

2008年の
ベストオブハッピーなイベントはやっぱり♪クラウンカフェジーニョだ !

12月6土の
ディスクデシネの
丸山氏劇似(笑)さんゲストの巻~♪

~♪相変わらずすげー盛りモリ上がり♪~


翌日のヨハン君の
カフェドウフィの ライブもハートウォーミングなあったかあ~い空間だったョ~♪


先月観て感激した〜宝塚宙組と彼との意外な関係も驚いた。。。

次回クラウンはこちらも来年3月♪



~どちらも楽しみだ♪春よはよこい!~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひょっとしたら?
写真のヒューマンビートボックスサーってむかしゼロックスだかユニクロだかのCMに出てた人ですか!?
ドン太 2008/12/31(Wed)11:51:56 編集
無題
とっても雰囲気のある所ぽいですねっ♪カフェドウフィって~行ってみたいなぁ(^-^)ノ~~
レイレイ♪ 2008/12/31(Wed)09:44:48 編集
無題
来年の春ですかぁ………随分先な気がしますけど♪すぐですよねぇ~♪(笑)
ポンチ 2008/12/30(Tue)23:22:14 編集
無題
では早速YouTubeチェックしてみます!
たけし 2008/12/30(Tue)13:10:41 編集
無題
来年は家元のクラブイベントに行ってみたいでぇ~す♪
匿名キボウ 2008/12/30(Tue)10:39:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]