忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりましたがぁ~……


皆さんいかがお過ごしでしたかぁ~?

艶歌シャンソニエもまぁ師走って云うくらいですから~
ボケっとした一年のしわ寄せが押し寄せ
世間様なりに♪
忙しくしていまぁす!?♪


残りの年内は

22日は乙女ハウスとよばれる謎の某所民家で行われる福岡で知り合ったとんちピクルスさんのショーに間に合ったらばシークレットゲストで出演したり~


他の余興の都合上参加したいけど間に合わなそうだけども一応
27日昼~ザ,シロップメンバー出産記念ライブセッション忘年会(東京からレモンちゃん等)や29~30日大阪でのプチリサイタルなどなどが魅惑的にありましてぇ~


仕事と遊び(楽しさ優先)とその中間のプライベートのハザマで相変わらずバタバタしとります~


もう八年位ずっと
やってた大晦日ブッダカウントダウンは今年こそはひっそりとフェードアウト(笑)して元旦辺りは温泉なんぞで♪ショッポリ&マッタリと都会の喧騒からバイバーイして湯煙にまみれてスゴス



その


腹積もりが??



元旦~5日迄確実?多分~10日迄は??



なんと


大須演芸場
正月特別公演に


組み込まれていたので?大晦日~元旦ショッポリ大作戦は未遂に終わったよ?



今回の新春公演の番組表見てて楽しみなのが


解禁


森進一(特別ゲスト)の唄う

なんと

おふくろさん♪だぁ


もっとも

そっくりさんだし


無許可で歌エルンダロウケドモ(笑)



それよか


いつも番組表みてて

出演者の病気などによる代休演は御了承下さいませ……やっ?


約11時~
連続三回公演とか?

ユルイなぁ~と


つくづく思うが……


今回の木戸銭の設定はホント驚愕した

一般¥3000



はよしとして……

驚愕なんがコレ





未成年¥1500



って
あまりに~おおきく


ざっくりし過ぎではないだろうかぁ(爆)



みんなにチラシを見せると爆笑してから心配してくれる……トホホ。



だって
零歳~19歳って振り分けデカ過ぎだし

東山動物園だって
小学生迄は無料だけどそっからは的な振り分けがあるのに……ユルユル?


さらに
それで


コレをお年頃の女性にお見せすると
決まって全員~



「ワタシ19才で入れるカナぁ♪~?」

といういかんとも返答に困る場合が圧倒的に多い質問をボキや周りの男子に投げかけてくるょ(笑)



女の子の皆さんは
是非~



「ノーメーク&三つ編みおさげにして&そばかす(シミではない)メイクして19ですと木戸銭口で叫んでみてっ~」


未成年で是非とも
お入り下さいませませ♪。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイク!岡p!
みなさんおひさでした!
マイクバトルやってましたよん〜〜!
次回は3月さっ〜〜〜〜。
家元 2008/12/27(Sat)04:07:27 編集
無題
かわいらしい〜♪
フライヤ〜♪
ですねえ〜〜〜♪。
どん太 2008/12/23(Tue)09:48:37 編集
無題
さすがにノーメークを公衆の面前にさらし…ましてや……家元にお見せする勇気はありませんわっ\(゜□゜)/(笑) 。
よしみ 2008/12/21(Sun)18:40:27 編集
お元気そうで何よりです♪
チョットわたしも未成年で挑戦してみょうかしら~(笑)
ポンチ 2008/12/21(Sun)01:23:18 編集
家元
ご無沙汰でした!
僕の彼女を未成年でチャレンジさせてみようかなぁー(笑)。
森進一そっくりさんも美川さんそっくりさんも気になります(笑)。
たけし 2008/12/20(Sat)20:02:28 編集
無題
お待ちしていました。

ぱったりブログがありませんでしたから、寂しかったです。
お元気そうで良かったです。
年明け初席に出演されるのですか、是非見に行きます。
(相方3916連れて)
初笑いに家元・K福さんを見にお邪魔します。
岡P 2008/12/20(Sat)05:33:04 編集
無題
家元お元気そうで何よりですっ(*^ー^)ノ

未成年ってくくりは確かに~変ですねっ(笑)。
レイレイ♪ 2008/12/20(Sat)02:12:39 編集
無題
家元~連日お疲れ様です!

先月、名古屋のクラブで軽快にひと:みちゃんが進行案内してるのを見たっていってましたよ!!

マイク 2008/12/20(Sat)01:45:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]