忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄い商品がある


初めて出逢ったのは確か、今年の始まり名古屋高島屋東急ハンズを暇つぶしでぶらついてたらば

コイツが居た……

何気に自分の頭上にもっててぇみたらば夢心地♪天にも昇るとはコノことだぞぉと感動した(笑)


そん時は二万円以上はしてたから随分とお安くなったなぁ~と再会できたビックカメラにびっくり♪

そして

トミに最近ネットサーフィンがメキメキ上達してきたボキは
価格ドットコムで調べてみたらば

七千でお釣りくる奴もありビックリ感激!!

何でソナイ安いんだ?!


思ったらば


本deliveryのアマゾンで判明

マッサージ用とシャンプー用二種のカートリッジにシャンプー泡立て用がプラスされた!新製品!?があること判明でビックリ♪


んんん~
シャンプー泡立て迄機械の世話になるのはどうかと思うけど、もしも!コノタイプは揉みが強かったり、進化してるならば即決だし~~


アマゾン限定ブラックカラーもシャア専用ザクみたく魅力だしぃ~~~♪


迷うところだょ。。。

私なんで抱きしめたいんだろっ?(購入したいんだろ?)
こんなに奴に夢中なんだろ♪
(Charaの名曲♪が只今ループ中♪)


それは

ボキは名古屋で世界一の!男子長髪DAKARAだし

髪は長い友達でいなきゃいかんしぃ

CBCテレビ通販でワイヤーさんのナレーションでロン毛女子が気持ち良さそうに~~髪の毛ツルツル艶やかつやつや&地肌スッキリょなんて顔見るとたまんなくなるのだ♪(笑)

前にホームメイド家族のミクロ君も激オススメしとったなぁ(笑)


あとマイクロ何とかっうシャワーヘッドも気になりまくりだぁ(笑)

兎に角

なんか
実家用と演芸場用と持ち運び用と三台は欲すぃいぞ!オォ(笑)




あの日
ビックカメラで購入した三脚を3日程ほっといてぇ~

先程……箱から開封してみたらば不良品(中国産)でビックカメラにがっくり??


些細な事でがっくりしたりビックリ感激したり~ボキは阿呆だなぁ。。。


トホホ℃
☆☆☆☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サツキツサ!
其の言葉信じてヨロシイカ〜笑。
家元 2008/11/15(Sat)01:09:04 編集
ヤス~皆の衆!
モミダッシュまだ買ってないけども今週中にはてに入れたいなぁ~(笑)

ヤス君今回のクラウンカフェ参加しないらしいで残念だなぁ!
家元 2008/11/12(Wed)01:48:11 編集
無題
モミダッシュ、深夜の通販番組で見てしまい気になってたところでした。
ヤス 2008/11/07(Fri)18:46:37 編集
そういえば
会社の同僚が使ってるっていってましたよ。
どん太 2008/11/04(Tue)22:07:10 編集
無題
髪の毛気にしてるんですかぁ?
お見受けしたとき!全然心配ないと思ったんですけどぉお~(笑)ウチのお兄ちゃんは20代なのにかなりやばい感じです(*v_v*)zzZ(笑)
レイレイ 2008/11/03(Mon)04:37:35 編集
無題
僕的にも髪の毛とは仲良くしていきたいんで、そんなに気持ち良さそうだったら、気になります(笑)。
たけし 2008/11/02(Sun)23:57:19 編集
無題
友達がブログ見てモミダッシュ気になるって言ってましたょ~!勿論家元のこともっ~~!!。
ポンチ 2008/11/02(Sun)22:47:36 編集
モミダッシュと聞いたとき
またエロ系ネタと思った私は
やっぱエロいのかな(笑)
ピンポンダッシュ
みたいに
パッと乳を揉んで逃げる行為を指すのかと思ったら
頭皮マッサージ機だったのね~
駒吉 2008/11/02(Sun)06:48:26 編集
無題
モミダッシュプロですか‥。
ご購入希望でしたら、是非(愛しの�)K福さんが出演されている東海テレビ・一番本舗(通販番組)で買われてはどうですか?
番組内でも販売していましたよ。
(^_^;)
岡P 2008/11/02(Sun)04:31:44 編集
無題
モミダッシュってネーミングが爆笑ですねぇ(≧▽≦)
どん太 2008/11/02(Sun)01:13:49 編集
それは………
MAID IN CHINA………。
そんなにガッカリしないで。

美味しい肉を食べて、嫌な事なんて忘れちゃおぅよ☆
……なんて(´艸`)
サツキツサ 2008/11/02(Sun)01:00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]