忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須演芸場本日三回公演也~

客様総勢………


聞かんでくだされ?

でもオシドリカップルが美容と安産に効く家元ポストカードを購入


本日
演芸場には来たことないお客様より


舞センスを頂戴する


なかなかの扇子♪に

某独楽回しの宗家も感心♪


俺に寄越せと
某宗家(苦)


ボキは何枚あっても消耗するんで欲しいんスッ


と力説すると

そんなん早よ言え

んじゃ俺のやるは~いくらでも!とのこと!!?



?!?意味不明!?



実は
彼が独楽回しの妙技で舞扇子使うがサラの新品買ってもたった十回も使えば独楽回し的には使いものに成らず?今まで棄ててっ
コマって?
たらしい~~家元的にはまだまだ使える状態ナノにだっ?

てぇ~
コトは1日三回公演としたらば、彼は意外に毎日家の近所の公園で練習のも含めると……3日弱で1扇消耗するコトに成るぞぃ?


まぁ安値系でも三千円はするからっ?

年間に換算すると?すげーよ

考えてみれば、アノ芸には結構元手が掛かってるのであぁああるっ

ヒョウヒョウとした彼のキャラからは想像のつかない、偉大なナニカガ宗家にはあるのだと近頃、やたらと実感中(笑)

僕の指が握ってる扇子は宗家からの頂戴奴さっ(笑)


どなたもこなたも様


某柳家司&艶歌シャンソニエ家元

にマイ扇子を? ??


先日その宗家に頼まれ(自称超ミーハー♪)カメラマンをかってでた流れでぇ家元もドウ勧められ乗っかって写真を撮りました(笑)
近日中によしおかつかささんのブログにアップされるコトでしょう(笑)

そん時
家元オフィシャルスタイルのサングラスをしてなく、そう有際には必ず人差し指と中指を揃えて片方の目を隠してるノダが………?


それがチト某画伯界隈でのみ思わぬ波紋となってチト微妙?

因みに写真は

大須演芸場名物看板書きかっぱさん

のディック峰さんらとの仲良しショット(笑)


&大々師匠の歌謡ショウのバックダンサーを努める某画伯♪(左)



コノ晩は丑三つ時にクラブブッダにクボタタケシさんのプレイを満喫しに行った!(メモリーグラス1セット目かけてたらしい♪残念?)久々の岐阜でのラジオ時代の仲間とも再開出来有意義だった♪けども、人数的に某演芸場は負けてるョトホホ。


トホホと言えば

11月ももぅ?
半分過ぎたよ?



年賀状がもうすぐ届けられっ?


その前に

クリスマスだょ?

明日クリスマス系の新曲を披露しょっ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
舞扇子集めてるんですねぇ~今度送りましょうかぁ~?☆
天神 2008/11/18(Tue)23:47:14 編集
無題
カッパさんの写真に写ってるディクさんじゃない人も
ドッカで見た事のある有名人ですね!?それにしても
ゴッツイ〜〜〜!!
柳家さんのブログを拝見しました!
落語協会会長馬風師匠と一緒って凄いですね!!!。
ミラーボール 2008/11/17(Mon)22:54:52 編集
総勢何名?
そのうちの一人になれず
すまぬ
また年明けに出向きまする
駒吉 2008/11/16(Sun)22:32:17 編集
無題
なんだかとっても気になるのがその有名人が誰か?そしてその写真がとっても見てみたいです!
某独楽回しの方をネットで検索してみまぁあす(笑)
マイク 2008/11/16(Sun)21:18:07 編集
無題
その新曲とっても気になります!
早く聴いてみたいです!\(^_^)/
因みに家元
あずみ最終回読みましたか?
よしみ 2008/11/16(Sun)13:16:34 編集
無題
クリスマス系の新曲ですか?
演芸場で聞くことできますか?
是非、リクエストお願いします。
岡P 2008/11/16(Sun)03:13:46 編集
無題
家元ひと:みちゃんの
クリスマス系の新曲が気になります!!
どん太 2008/11/16(Sun)02:03:04 編集
無題
毎日楽しい日々ですねぇ~誤解されても判る人はちゃんと見ててくれてますよ~~ワタシは家元を応援してますょ(*^-^)b
レイレイ 2008/11/16(Sun)01:08:21 編集
無題
私のおば様が日本舞踊やってて一杯持ってたはずなので貰ってくださいなっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ポンチ 2008/11/16(Sun)00:02:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]