忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ見てたらば~
藤堂和子さんと言う福岡、中洲の夜の蝶なママがなんとジャンケン勝率が9割っうらしい~~


眉唾だょ?


ありえない(笑)


一瞬そう思ったから~


自分も結構強い自信があるんで


ブラウン管の画面上芸能人達がテンポよく小刻みに対戦してるのにあわせて!
バーチャルでやってみたらば


(↑藤堂和子さん)
10戦5勝2引き分け、3引き分けだった


ルールは先に五勝した方が勝ちDAKARA♪

まぁ頑張った……

だけども、実際ジャンケンの勝負は生でやらんと判らんもんだし、見間違えたかもしれんで、福岡に行ったらば訪ねて彼女とジャンケンしてみたくなったぁ(笑)


ありえない話しと言えば


雑誌○○ナックルズ
によると


あのSたんの


全裸がラブホで流出!!?


なんてぇ記事が??

ハレンチだなぁ~

思いながらも
ついついチラ見、、、、トホ。。トホホ。。。



写真と記事が………


一瞬顔似とる!?


けど~ほう骨がまるで違うよな(笑)


ありえない(笑)
ありえない!?



最近ようやく気がついてきたのがぁ


モーニングの大人気コミック

社長島耕作


彼みたく


仕事せずモテモテ系sex♪ばっかしてる会社員なんてこの世に存在する訳なくない???

(かなり手短に仕事の相手先半径で、)

むしろ
DAKARA出世するのか?

読者サービス?


ありえない(笑)
ありえない!?
ありえない(羨)



DAKARA今週号も


またスタイリストとモテモテベッドinしてまうのかって


チョット
引き気味で
ガッカリ。。。







してたらば~





ヤンナカッタョ(今回初?)


?なぜだ?


強がった?

カッコイから!?


お年DAKARAka????


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昌子!駒吉!サツキ(笑)!
ジャンケンはいつでも対戦するぞえ()皆掛かってこんかい☆(笑)
セクシー質問いつでもお答えいたしまするんルンルン(リサイタル会場ニテ)♪がその前にハョ肉喰わせろぃ(松坂牛)(爆)☆
家元 2008/11/01(Sat)10:50:04 編集
家元様へ
ひとみちゃんの島耕作に対するご意見面白いっ(笑)ワタシもそう思いマス(^-^)ノ~~

モーニングのカバチタレも最近主人公なんだかムカついてしまいます(笑)家元はどうですか?


どうでもイイケド♪みなさんのコメント確かにセクシーですねぇ(笑)
よしみ 2008/10/31(Fri)22:58:21 編集
いつになく(笑)
セクシーなコメントがつづいてますねぇ~~(笑)
家元様の11月の演芸場などの予定?を教えて下さい。
マイク 2008/10/31(Fri)19:42:09 編集
ひと:みちゃんは…
夜のお遊びは、攻める方?それとも、攻められる方??

…凄い気になる。

ワタクシは…前者カナ(*´艸`)
サツキツサ 2008/10/31(Fri)15:51:48 編集
島耕作
読んだことなくて
ぜんぜんわからんかったが
そんなヤッてばっかの発射男なんやぁ~(笑)
いわゆる
世の殿方の欲望の結集を美化したのが
耕作さんなんかなー(笑)
ま、エロ心に年齢上限は、さしてないだろうが
ついてくる体力とかその他諸々が
いろんな縛りになってくるのかな?
(笑)
とりあえず

家元のエッチ系話
大好きやわ
ちなみに私が想像する
Sたんの全裸は
腹ペッタンコ
でも
乳もペッタンコ

思いますぅ
駒吉 2008/10/31(Fri)04:51:07 編集
家元へ
次に会った時に、ジャンケンの勝負を挑んでもいいですか?
昌子 2008/10/31(Fri)00:35:21 編集
無題
お電話ありがとうです。
今回は残念でしたが、また連絡致します。
立川キウイ 2008/10/31(Fri)00:06:31 編集
無題
家元様
ナックルかなりヤバいですね(笑)
しょこたん全裸見てみたいなぁ(笑)
チェックしてみますたぶん買います(笑)。
どん太 2008/10/30(Thu)23:52:17 編集
家元スゴい♪
ジャンケン強いんですねぇ~(=^▽^=)
ワタシも自信ありま~す(笑)
その番組ワタシも見てましたぁが…そのコーナーは電話中で見れませんでしたから残念…。
ポンチ 2008/10/30(Thu)23:41:03 編集
無題
わーぃ福岡の話題ですねぇ~~!!
私の大学の友達が中洲で夜の蝶やってるんでぇ~(笑)どこにジャンケンのママいらっしゃるか聞いてみますネッ(*^-^)b
天神 2008/10/30(Thu)23:21:33 編集
無題
家元と二人仲良くジャンケンやってみたいなぁ(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝ
レイレイです 2008/10/30(Thu)22:46:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]