忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日

大須演芸場

一回目

客5人~?

二回目……


客……ゼロ?



ぉお客様~~!?




10分待機終了



普通ならその四倍は待機なのだか~席亭はサウナ行きたいし、今日は前々から


頂いた画伯の独演会記念日本酒を呑みまくる会が奥様(女将さん)主催であったのだがぁ~


はからずも?


昼の二時半には宴が始まり~~?

雷門総領弟子とK福さんと立川の平林くんと柳家の独楽回しのおじ様と姫でさっきまで呑みまくる会がさっき迄あり~

半分はだったから呑まない為

ボカァ~只今

その分酔っ払いましたぁ♪


コレ以上は呑めんのでボクがぁ大常連さんから頂いた日本酒はまた次回だぁ



実は今日は

ボクの大事な人らがボクを差し置き温泉旅行に行っているらしいので


ボカァ~対抗して?

今から守山のりゅうせんじの湯に行ってきまする

岩盤浴がすげー最高なのだアソコは



最近大須演芸場の前を通ると

某雷門画伯が芸を磨くのそっちのけでぇ?車を磨いてる(笑)

それに影響されてか!?(笑)

柳家の独楽回しのおじ様も、御自分の道具をノコギリでギコギコしたり帯留めを自分で裁縫したり(笑)


コノ異様な雰囲気バイブスが近頃の不入りの原因では?
ってボカァ感じずにはいられん??


そんな彼らを

見て奥様までもが


(某艶歌シャンソニエに焚き付けられ)ボロボロ演芸場外壁をかれら雷門クルーに三万円で治してぇ~なんて言う始末(笑)



やばいぞ


大須演芸場。。。




フアイテン



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家元ひとみちゃんへモーニングもう読みましたかぁ?
あとブログ見て家元目的で(笑)~雷とマンダラ~注文してた奴が入荷したとやっと連絡あったんで!今から本屋さん行ってきまーす♪\(^_^)/
よしみ 2008/10/30(Thu)16:06:55 編集
酒盛り皆の衆へ
皆ありがとう!
ではボカァ~
お茶(粗茶)ご馳走しますんでぇ~


食事の担当ヨロシクね(爆)


イヤ~あの酒マジうまそうあんがと

外壁を家元が銭だしやれる(修繕)ように日々是精進


皆♪応援ヨロシク!
家元 2008/10/29(Wed)13:48:47 編集
浜松からですがぁ♪
ワタシもそんな飲み会♪参加したいでぇ~~すっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
レイレイ 2008/10/29(Wed)13:26:24 編集
参加希望
家元様&大常連様
そんな銘酒が一緒にあるのなら、僕も晩酌の御相伴に預からさせて頂きたいです!(笑)
たけし 2008/10/29(Wed)10:56:22 編集
大常連だなんて…
照れます(*^_^*)
《ほしいずみ》は、地元の銘酒なの。
ひと:みちゃんと、注しつ注されつ…
なんて、できたらいいな~(^_^)v
やよぴい 2008/10/29(Wed)10:16:46 編集
ほしいずみ〜
写真の日本酒はひょとして?知多の地酒ではありませんか?そうなら俺、飲んだ事ありますよっ!美味しいですよ〜〜♪
外壁、早く直ると良いですね!
たびたびスミマセン。
たけし 2008/10/29(Wed)10:15:51 編集
哀愁。。。
写真の奥様らしき人の、後ろ姿がかなしげですね。。。
風呂に入ってリフレッシュしてください!。
たけし 2008/10/29(Wed)10:01:30 編集
またまた
ひょっとしたら
11月11日火曜日に大須演芸場に行くことになりそうです
今回同伴者いるため
私が家元にプレゼントあげたこと等
話題にしないでね
ね。ね。
m(_ _)m
駒吉 2008/10/29(Wed)07:21:36 編集
無題
日本酒ってイイですねぇ~~(≧▽≦)ゞサウナ系はニガテですっ(*v_v*)zzZ
もうすぐ木曜日!!モーニングが読めますネッ(^_-)☆
よしみ 2008/10/29(Wed)00:19:55 編集
無題
いいな〜、楽しそうな宴で。
家元に獅篭画伯に(愛しの)K福さんまでいらっしゃるとは、イケメン勢揃いとは。

お客様の数が少ないとは‥皆さんで演芸場に遊びに・癒されに行きましょう。

(^o^)/
岡P 2008/10/28(Tue)23:25:46 編集
無題
家元~!!
昼間っからお酒飲んでその後~温泉&岩盤浴なんてうらやましすぎますっY(>_<、)Y(笑)。
レイレイ 2008/10/28(Tue)21:38:31 編集
無題
昼間酒ですか!!!!
うらやましいです〜〜〜〜ぞっ!!!!!(笑)。
健康ランドいってらっしゃいませ〜〜〜♪。
どん太 2008/10/28(Tue)19:32:17 編集
無題
なんだかのんびりしていて、逆に羨ましいですょ(笑)
それよりも♪
酔っ払ってのご入浴きおつけてネッ(σ・∀・)σ
ポンチ 2008/10/28(Tue)19:26:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]