忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の大須演芸場は
相変わらずの不入り具哀でぇ……


一回目二回共に
お客様はツバナレしない感じでトホホだったのだが……

それでも来てくれた方々は何故だか!?
東京、大阪、京都など地元℃ゼロ~!!
遠方地方なお方ばかり何故だぁ~!!(笑)


まぁでも
カップルが恋に効くポストカードを購入して頂きましたんで!

ソレで良し(笑)



一般公演が終わって

その二時間半後♪


第一回お笑いまん我道場大須編が行われたぁ(貸小屋)

なんと
そこに
昨今の落語ブームを作った国民放送作ドラマちりとてちんに出演してた桂吉弥さんが密かに~~~


ちりとてちんブームとは~ずぅーっと~無縁だった、

大須演芸場の


高座にとうとう上がってしまったぁああ~(笑)

あのドラマが始まってから今日まで数多の噺家さんが枕ばなしでちりとてちんブームネタを振っていたが実際その御本尊を拝ませて貰った感想は~~

まだまだちりとてちんバブル続いてるご様子……って以上の何か勢いみたいなのがが感じられ


楽屋でガンダムの某赤キャラグッズが届いて無邪気に喜んでたり♪~デッカい声で発生練習バッカスしてて近所&客&楽屋迷惑な東浦辺りの愛すべき!?ラクゴカサン方とはまた違って♪(笑)


よい刺激になった?


あと


桂まん我さんの
人情噺
しじみ売り
笑けて泣けた
落語を聴いてジーンときたのは正直初めてだ!是もまた刺激になった!


最後おまけで

そのお二人が~
まんきちという名前のコンビ名で漫才を某大御所兄弟漫才完コピしててソイツもオモシロかったぁなぁ~勉強になった♪



あぁ~明日も明後日も日曜日過ぎまでスケジュール確定している一過性ブームとは全くの無縁の大須演芸場で連続出番だぁ(笑)


因みに昨日
名古屋のバタやんが数十年振りに
新ネタ(曲)を披露したぞー(笑)コレは事件だ!刺激的?


ボキも影響を受けて早速………。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポストカード買った人!皆!!
お返事おそなりましたっ!!ご来場ありがとう!!
次回来るときはおしらせください!新作グッツ作ってまってまする!!!!

まあ〜好き嫌いはいろいろあるけども〜〜
印象がないよりは〜
ダイッ嫌いにされるか〜
大大好きにされるか〜〜のドッチカガイイナ!ボキハ
家元 2008/11/15(Sat)01:07:29 編集
無題
家元ひとみちゃん♪お久しぶり~
ちりとてちんブームってまだまだあるんですかぁ~(笑)♪
ポンチ 2008/11/13(Thu)14:24:38 編集
無題
大須演芸場って本当に濃い空間ナンですねぇ(笑)。
匿名キボウ 2008/11/13(Thu)14:15:52 編集
無題
更新を待ってましたぁ~

生の吉弥さん、見て見たかったです&落語を聴いてみたかった!
昌子 2008/11/12(Wed)22:39:00 編集
無題
その人私の地元にも来てましたよ~家元も早く来て欲しいなぁ~(≧▽≦)ゞ
天神 2008/11/12(Wed)16:41:05 編集
無題
なんといっても
NHKの影響力は絶対ですよね~田舎に行けばいく程になおさらです(笑)。
ミラーボール 2008/11/12(Wed)16:01:47 編集
ごめんなさい
私は吉弥氏きらいです
桂都丸さんのラジオ番組に出てはった頃から
声が嫌い
さらに顔見て嫌い
新撰組のドラマ出よって天狗になりよった雰囲気有りで更に嫌い
嫌い尽くしです
失礼。
駒吉 2008/11/12(Wed)15:05:40 編集
無題
なかなか濃い1日だったんですね!
毎日の大須演芸場ご苦労様です。
どん太 2008/11/12(Wed)11:26:27 編集
笑わせていただきました。
初めての演芸場、
ひと:みちゃんはじめ皆様に
大変楽しませていただきました!

また行きたいです。
ポストカード買った人 URL 2008/11/12(Wed)07:59:43 編集
無題
ブログの更新お待ちしていました。
とても有意義なひとときだったのですね。(羨ましい)

レア漫才まんきちは、是非M−1に出場して欲しいですね。
岡P 2008/11/12(Wed)04:15:51 編集
無題
ちりとてちんはワタシのおばあちゃまが大好きで観てました(笑)だからその落語家さんはなんか見たことあってしってまぁ~す!!
よしみ 2008/11/12(Wed)03:11:41 編集
無題
家元のブログをみて刺激をうけるのがワタシの楽しみで~すヾ(≧∇≦*)ゝ
レイレイ 2008/11/12(Wed)01:54:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]