忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の地元名古屋で絶大な支持を得る~笑



中日新聞の朝刊に昨日の講習会の様子が載ってマスのでチェックしてみてください♪



やっぱりマスコミでも新聞の力って一番人が動くっていうけど~某立川平林君の携帯には載ってタネ♪メールがひっきりなしだったらしく彼は無邪気にご機嫌だった本当わかりニクイけど分かり易い人ダァ(笑)


実際木戸銭口で新聞見たわっよ♪ってゆうご婦人もいらしたシネ(笑)♪



そんな新聞を奥様(女将さん)がロビーで読みならシミジミと……


「ワタシ判るハァ……分かるっ……?
コノ気持ちよく……解るのよっ…? 、、、、。」


と隣り居たボキに囁き新聞君指差し呟いてるんで……



その指差し先を見詰めるとぉ

コンナ記事だった?




小室哲哉!
真相第2弾
みんな逃げた!
ゼロ円生活




そうなのだ

彼女は昭和の世のケイコ夫人なのだ





今でこそ客ゼロ寄席である大須演芸場のお守り役だが……世が世なら~~

最盛期の席亭は(例、奥様にプロポーズ時君に黄金のベッドとその部屋のプラチナ製の鍵をプレゼントするょ) 東の佐川急便♪西の大○○○云われる程の芸能界随一なぁ
ブッ飛んだタニマチ大旦那で芸人にアタッシユケース~湯水の如くばらまいてたのはアマリニモ有名な話だ!


「大阪時代昔は広い家だからよく知らない芸人までもがタムロしてて住み着いてたけど一旦なった瞬間ナニモ誰も去ななくなったわっ??」


「本当良いときは親戚縁者や周りに取り巻き一杯増えるケド?
コッチが縁者に援助求めたい時って雲の子散らすわよ~~」

って
セリフが
その後かつては顎で外商部員共を引き連れマイケルジャクソン買いあさってた某デパート家電部員として勤続二十年な奥様には妙な含蓄と迫力とすがすがしさと&説得力あったよん~♪

どちらも経験無いけんどもぅ♪


秋風骨身にしみるひとときでした。



本日も家元グッズ(美容に恋に効く)
女子達に売れましたとさァ♪





めでたしめでたし!?


只今20日迄連続出演更新中


21日~の関西プチプチリサイタルtourの準備そろそろしなきゃ~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しげのぶ!岡Pハルどん太
みんな明日から大阪コヤァ~♪(笑)新聞気付いてで読んでくれて感謝感謝
しげのぶ久しぶり
家元 2008/11/22(Sat)11:41:18 編集
そうそう♪
記事の写真をクリック拡大しても判るけど、
〜芸人の「ひと:みちゃん」さん〜の`さん`って記者さんが書いてる所が読んでた時、思わす微笑んでしましいました!(笑)。
どん太 2008/11/22(Sat)01:18:45 編集
偶然みた
こんにちは ひと:みちゃん

ぼーっとしながら 新聞読んでたら 大須演劇場にて AED講習設置の記事が しかも 写真には ひと:みちゃんが!


テンション上がった~ 久し振りに 演劇場に行きたくなりました~
しげのぶ 2008/11/21(Fri)20:38:04 編集
無題
家元の記事読もうと古新聞あさって(笑)探し出したけど私の住んでる地域版には違う記事が……(-.-;)……残念でーす。
ポンチ 2008/11/20(Thu)02:04:52 編集
無題
昨日は偶然~中日新聞を読んでて家元が!大須演芸場が記事になってたんでビックリしましたよ!!(笑)。
どん太 2008/11/19(Wed)16:51:41 編集
無題
大須演芸場がそんな話題で記事になり~裏にそんな物語があったなんて~~意外です………。
ワタシもそちらに住んでるお友達に中日新聞?をとっておいて貰わなきゃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑)。
天神 2008/11/18(Tue)23:38:24 編集
無題
家元ひと:みちゃん凄い~☆
名古屋の友達に中日新聞買って置いて貰おッと♪(*'-^)-☆

でも奥様のお話しはドラマに成りそうなお話しですねっ♪
レイレイ 2008/11/18(Tue)23:29:30 編集
無題
凄いですね、演芸場にもAED設置するなんて。

新聞買ってチェックします。
女将さんの言葉‥深いですね。
栄枯盛衰・金の切れ目が縁の切れ目でしょうか。

何か悲しいですね、人はお金や名誉にこんなに弱いのでしょうかね?
(-.-;)

岡P 2008/11/18(Tue)22:40:58 編集
無題
新聞取ってないや…
ブログで見れたからまあいいやw
HAL 2008/11/18(Tue)21:31:02 編集
無題
大須演芸場にそんなに壮大な歴史があったなんて驚きです!新聞も今から買いにいきます!!
ミラーボール 2008/11/18(Tue)20:35:00 編集
無題
中日新聞早速チェックしてみまぁ~す!!
マイク 2008/11/18(Tue)19:38:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]