忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須演芸場の年内の出演を20日でもって無事納めたぁ~!!(12月はスーパー歌舞伎さよならラスト公演の為貸切)


足繁く
ご来場してくれたり♪家元グッズ音源購入してくれたり♪したぁ皆の衆~!!
ありがとう♪
ダイスキデス!!

来年℃もヨロシク!!

昨夜はクラブ徘徊パトロール(笑)の為一睡もしていないょん?ヤバい??


ホントは
二軒だけの積もりがぁ

サンシャイン栄の
カナリアでドンペリニョンサポートパーティーDAKARA流石!!ドンペリ御輿やタワー!?ありでェ~シャンパングラス何杯かヤッッヶ~♪

丸美観光ビルは
サイファー&ロックイットやっとるジェイビーズ行った!

あのダンサーのタケちゃんが何故か一宮で若手ラッパーと連休中ナイスなイベントやるらしい!
(ボキは残念関西遠征?)要チェックだ


その後
ブッダの日の丸に
12月6クラウンカフェジーニョのチラシ取りがてら五分♪だけ寄る積もりがかなり居まくり?、

肝心要な東新町LoooPは行った瞬間終了で招待してくれたアツシ君とは今夜もスンデですれ違いまたヨロシク(笑)?

だってブッダで日付が変わって11月22日………丑三つ時越え~朝方~ナイスDJ森龍君が………ヤツの曲を

トコナ×
の魂の叫びを

かけ回しまくっってくれたからぁ。

懸けてもいいが彼はキットボキがしつこく(笑)リクエストしなくても選曲するつもりだったハズなのだナイス!(ナイスと云えばナイツがNHKの漫才大賞とったな関係ナイケド)


今夜はラディクス
にも居れないから
尚更

あのブッダという空間でフロアには刃頭さんやUJI選手が踊ってて♪~なんだかブースでボキマイク握っててぇ~
若手ラッパーは全曲唄えててぇ~
スピーカーからトコナメ君の声をきけてなんかよかったのだ!!




さぁ
一日の始まりだ!
一睡もしないがぁ
心地いいぞ?
シャワーを浴びて

今から大阪経由~神戸~宝塚で宝塚観劇(月組)だょん~


翌日から
大阪は中崎町
天人(アマント)カフェで

艶歌シュンソニエ家元のお出掛けプチプチリサイタルさぁ~
23日曜と24月曜のお昼過ぎ~夕方過ぎ(演芸場な時間帯)にお客様やボキのブログに着いたよとか何時頃行くよ!とか判り次第man-to-man状態でも決行予定デス!!だって大須で慣れっこだもん(笑)
その分一瞬が濃厚なひとときをボキとすごしたい!すごせる勇気のある凄いお方は御一人様でも(笑)勿論、猫でも杓子でも何人でも恋人でも誘ってコヤァ~♪
システムは

~通常カフェ営業時における無料おひねり歓迎制~さっ!!


関西お近くのお方(そうでない方も)は
お茶のみがてら
是非クレバイイノニ

まぁ
関西遠征中だで
最大26日前後ならば呼んでくれたらばドコでもCD流せれたらばやっちゃいまするょおお(笑)



天人
場所はパソコン等で天人(大阪、中崎)アマントで検索すれば判るよん♪ヨロシク



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分もブログを読むのを密かな楽しみにしているのでぇ~
更新楽しみにしています!
たけし 2008/12/15(Mon)18:33:13 編集
家元ブログ(≧▽≦)ゞ
近頃更新が無いので寂しいです~(≧▽≦)ゞ
レイレイ 2008/12/08(Mon)01:53:45 編集
下に同じ
先程、客A様よりお知らせがあり、このブログにやってきました(笑)
客B 2008/11/26(Wed)02:30:47 編集
無題
客Aです。
今、メールチェックしましたぁぁぁあm(__)m

チキュショー!!24日暇子してたのにぃー!!
メールチェックすりゃーよかったー!!(涙)せっかく事前に教えてくれてたのにぃー!!私のバカバカバカぁぁあ~!!!
また懲りずに関西公演の時は教えて下さい
m(_̂_)m
客A 2008/11/26(Wed)00:42:32 編集
無題
明日は大体何時迄位やるんですかぁ~?
宝塚観劇はどうでしたかぁ~?


気になるわっ(ノ^^)八(^^ )ノ
レイレイ 2008/11/23(Sun)17:28:41 編集
たろー&皆の衆
本日はなんと3時~貸切ライブの為
3時でプチリサイタル終了(笑)今日はこちら泊まりです(笑)
急げ
明日はもっとやるかもだよん(笑)。
家元 2008/11/23(Sun)13:06:44 編集
無題
あとでお邪魔しますね~
せっかくの大阪なんで楽しんでください~
で、楽しませてもらいます!
たろー 2008/11/23(Sun)12:57:59 編集
無題
家元ひと:みちゃん様
楽しい関西の旅を満喫してくださいね!(^-^)ノ~~
ポンチ 2008/11/22(Sat)22:08:49 編集
無題
トコナメ×さんのお話し、イイ話しが聞けました。ハードコアジャパニーズラップの代名詞ですもんね。
マイク 2008/11/22(Sat)13:48:24 編集
無題
家元!連休は家族旅行デス…(≧▽≦)ゞ大阪のはずれの大学にいってる娘知ってるから誘ってみますねっ♪
レイレイ 2008/11/22(Sat)12:14:44 編集
早速♪
関西方面に住んでる友達に宣伝しておきますねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そのまんま福岡に着てぇ家元!!(笑)
天神 2008/11/22(Sat)11:44:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]