忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1日弱な今年を振り返ってみると〜

ボカァ~今更初ネットオーディションを経験してテンション上がったなぁ~


従って記念に落札した瞬間記念写真をとっておいた〜笑。

かなり相場より
安く仕入れたと自負していて大満足だぁ~♪

今年
一番よかったり嬉しかったお買い物はコイツだ♪ モミダッシュNEO



洗髪後~頭皮と毛穴の爽快感が堪んない!
〜先月辺りのブログde取り上げたモミダッシュの新商品版なのだ!!〜



次点はコイツだマイクバブルベスティ!!






東急ハンズとかで売ってる値段の半額程度で落札~モミダッシュNeoを競り落としたハイテンション感で購入!




精密基盤を洗浄する程のマイクロなぁ泡で洗った後~髪の毛の櫛どおりがサラサラになったと思いたい感じ……(苦笑)



以上二品共ワケあって自分で自分にプレゼントしたわけですがぁ結果大満足だぁ


こうなったらばぁ


2009年はボディメンテナンス&グルーミング&コスメな年に仕様うかなぁ(笑)♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モミダッシュNeo
それって通販コマーシャルでやってる機種よりも最新の商品じゃないですかぁ!!
たけし 2009/01/01(Thu)22:57:38 編集
無題
祝初落札!おめでとうございました!(笑)。
ドン太 2008/12/31(Wed)11:48:43 編集
無題
2009年はコスメな年って~凄い目標ですねっ♪ひと:みちゃん(^-^)ノ~~
レイレイ 2008/12/31(Wed)09:50:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]