忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常にアットホームなホームパーティーみたいな所で

余興仕事をこなすコトは多々あるし、しかも
大切な収入限だし大募集中♪だけども~会場は料亭やレストランや居酒屋なんかの居室を貸切って内々の会を粛々と10人弱なんてぇのもザラ~(笑)

なんだけども~~
今回のように本当に正真正銘自宅って云うのは初めてだった!(笑)


女の子三人で暮らしている…乙女ハウスと呼ばれる…八田方面の名古屋外れの某所で

とんちピクルスさんのライブ&ウクレレ教室なパーティーのゲストにノリで参加してプチリサイタルをやってしまった(笑)

住宅街の民家で!
しかも!!
夜の10時とかにマイク使ってリサイタルする事は勿論お初で?常識良識人なボキは気が気でなかったけども?


大家さんもミュージシャンでぇ~

その後借りた
フランス人!?だかも楽器ガンガン
乙女ハウスの目印はなんと!
家の壁に描かれた絵なんだけども?
よく怒られないなぁ~
近隣から浮きまくって仕舞わないかぁ~心配になったケドモ?
それも大家さん作品らしく

近隣住民はもう~
慣れっこになってるんだろうなぁ~
という結論に達しながらリサイタルを終えると~~
住人など3乙女に音源やポストカード一応に購入して頂く


他にクリスマス忘年会ぽい
プレゼント交換会もあったりして~♪

ほんわかと和やかな気分に福岡で知り合ったとんちピクルスさんと浸った♪。


ただ残念(少し)だったんが乙女ハウスって云うくらいだから乙女に囲まれナイス景色にウハウハかと思いきや……それに釣られてか野郎が?かなりの割合を占めてたことかなトホホ(笑)


ケドモそん中に8年前の家元を観たことあったりして覚えてくれてるナイスメンズもいらしてて、元気を頂けたりした

なんかこんなささやかな喜びって奴が
このまま15年は
プチリサイタル業を続けられる根拠のない自信みたいなものの理由に繋がるのかなぁ~


ガチホームパーティーも良いもんだ(笑)只今大募集(笑)


いちばん気になったのはトイレに貼ってあったこの白黒チラシ

2028年に(ミレニアムの2月8日に行われたのでは無い?)

富士山の何号目かで木戸銭壱万円でおよそ二十年後に行われる予定!?のユルイチラシだ!


ざっくり
しすぎっ



十年後にオーディションがアルらしいょ

でも



受けようかなぁ(爆)


みんなぁ~




メリークリスマス♪



イブ♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙女ハウスあき〜へ!
大須演芸場おまちしてます!!
お年玉もってきて〜〜〜〜〜〜
家元 2008/12/27(Sat)04:04:32 編集
二個差、匿名キボウ、たけし
ありがとう!
詳細はメールデヨロシク!!!!!!!
家元 2008/12/27(Sat)04:02:59 編集
無題
平日だったし普通にショボいクリスマスでしたよ………。
ミラーボール 2008/12/26(Fri)20:33:27 編集
新年会に!
家元とかひと:みちゃんブログでおなじみのシカゴ画伯
およびしたいです!
たけし 2008/12/25(Thu)23:53:08 編集
無題
ご無沙汰ですねっ!家元~♪
ワタシは相変わらずシングルベルですY(>_<、)Yけど……なにか(笑)
ところで、
ひとみちゃんをお呼びするにはいかほどするのでしょうかぁ?。
匿名キボウ 2008/12/25(Thu)21:34:23 編集
メリーありがとうございマス!
ひとみちゃん見~っけ!
はじめてステージ(こたつ)見ましたが、ツボでした、、
あ~今でもとんちさんとの濃いツーショットの残像が。。
そして金吹雪が毎日現れます。
クダラナ選手権!絶対ひとみちゃん向きだと思います。
推薦しておきます!!

では、大須演芸場見に行きますね~☆
乙女ハウス あき。 2008/12/25(Thu)21:09:28 編集
岡P
メリークリスマスです。

皆さん、羨ましいですね。

こちとらは、がっつりお仕事・残業でした。
(哀しい客商売っす)

皆さん、素敵なクリスマスを‥(^o^)/

家元 2008/12/25(Thu)00:54:20 編集
メリークリスマス♪
家元を余興などにお呼びするにはどうすればよいのでしょうか?
ポンチ 2008/12/24(Wed)23:16:26 編集
無題
女・2人寂しい夜でした
家元サンタが来てくれたならなぁ・・・
二個差 2008/12/24(Wed)23:11:37 編集
無題
今夜は今から女の子どうしでクリスマス会でぇす(≧▽≦)ゞ家元にきてもらえばよかったなぁ(笑)。
レイレイ♪ 2008/12/24(Wed)20:58:36 編集
無題
家元
メリークリスマスイブ(笑)でぇす~o(^▽^)o~♪
よしみ 2008/12/24(Wed)18:47:43 編集
無題
2028年って確かにざっくりしてますね〜〜〜〜
メリクリっす。
どん太 2008/12/24(Wed)17:50:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]