忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近年稀にみる演者の多さな丑年正月寄席

我々若手は二号楽屋にスシズメ状態まさにタコ部屋?


写真は出番でもないのに何故だか顔だしてる立川平林♪

出番控えた雷門幸福♪

んでぇ艶歌の家元とその頭上に腕だけチラ見してるのがぁ楽屋内で爆睡中な雷門獅篭♪

それを撮影してるのがぁ赤ベレー帽がぶりイメチェン!?フロム松竹芸能から来ている漫才師のタッキー♪=今んとこフレッシュ(笑)


かわにそうにこんな化けもんみたいなぁ大須演芸場や芸人達に10日間近くも囲まれ過ごすとなる彼……不憫(笑)。


まぁ誰もが~(ボキもぉ)通る道さっ(笑)


三回公演の三回目の客入りはこんな感じ……♪
まぁ三回目はこんなもんでしょう♪

むしろ
トヨタ&リーマンショック不況真っ只中観音様やコメ兵辺りのメインストーリートの元旦人混みがココ十年で克つて無いくらい劇少ない
(家元でスイスイ行ける程に)?ことを考えれば頑張ってる方だなぁ~

まぁココの寄席は
(足立席亭体制樹立以来ハナから元々常にどん底状態なんでぇ)不況とは無縁なのだぁああ


どうだぁ?♪
みんなぁ~
凄いだろ~


でも



一個も羨ましくは無いだろ~ぉう~


好景気とも無縁さっ……トホホ。


本日も酔いどれ猫な大の駄目な大人がぁ~


モット駄目なとある者の音源を購入しましたとさぁ


感謝感激


不入りの殿堂
大須演芸場……実は正月は平均軽く二百五十席が軽く埋まります!つまり~~
×三回公演×10日近く×特別価格入場料三千円~イコール=残りの一年を凌ぎきる稼ぎを叩きだせる状態!(笑)


蕎麦屋餅屋もビックリなのだぁ(笑)


ボキも♪
今年は元旦から
何故だか本当
祝儀&お年玉一杯
切って貰いまくりスッ


丑年だけに……


~ウシッシ♪


モーゥ~~~
たまらん(嘘)
堪らん!?
貯まらん(真)
黙らん(笑)


物の怪
化けもんみたいな
寄席ですがぁ♪

そういえば偶然

毎日がコウな状態ならばら酔いな~とホロ酔いで風呂上がりティビーショー
観てたらば




モンスターエンジンの鉄板
神様コントネタを

ジャルジャル♪

藤崎マーケット♪


方々達でぇ♪


全員コント状態で愉快にやってたんで♪


神々達に


暇を持て余しがてら手を合わせてお願いしておきましたょん(笑)


あーぁ




合掌。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お勤めご苦労様です。

大入り演芸場は活気があっていいですね。
デコボコトリオで元日初席を楽しませて頂きました。

家元の歌や(愛しの)K福さんを見れて癒されました。

ず〜っと出演されるんですよね、身体に気を付けて頑張って下さいね。

岡P 2009/01/04(Sun)13:37:11 編集
二個差!初書き込み!
そうかぁ♪
ありがと♪
じゃ自宅で新年会開き呼んでちょ☆♪唄うでぇえ
皆の集もねぇ~
家元 2009/01/04(Sun)11:48:54 編集
無題
お正月特別公演に母と行く予定でしたが
ふたりとも風邪でダウンしてます

年末に家元の話をしたら、興味津々でした>母
二個差 2009/01/04(Sun)11:15:07 編集
無題
相変わらず楽しそうな楽屋風景ですねっ(笑)♪

家元ヤンマガやモーニング新年号楽しみですねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
よしみ 2009/01/03(Sat)02:02:56 編集
無題
モンスターエンジン〜ヤバいっすよね〜。
ドン太 2009/01/03(Sat)01:23:25 編集
初書き込み♪
元旦早々生まれて初めての大須演芸場で生まれて初めて感じた衝撃を家元ひと:みちゃんサンで体感してしまいました
(笑)
コレからも極めて行って下さりませ。
初めて来た人 2009/01/02(Fri)21:51:29 編集
無題
家元~♪
新年明けましておめでとうございます!

元旦早々からご苦労様様々です!


本年も益々ナイス観察眼に磨きをかけて下さりませぇ~(笑)。
ミラーボール 2009/01/02(Fri)13:46:39 編集
神様コント最高♪
ひとみちゃんって
独自の視点で世の中を見てますねぇ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

わたしもモンスターエンジン好きですよ(笑)。
天神 2009/01/02(Fri)02:58:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]