忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若井ぼん師匠には
今年の初寄席とってもお世話になりましたぁ~
お茶に何度か連れて行って貰ったり~
二回席から掛け声かけて頂いたり~
芸に関しても演出法等アドバイス頂いたり(早速使わせて頂きマス)師匠がいない一本ドッコのシャンソニエですから……感謝です!


5日迄の正月特別公演時のチラシにも看板にも載ってないが一番ノリノリに爆発爆笑かっさらったんがぁ~
なんぺいさやかのお二人で2日間程おつかれでしたぁ
これ位誉めてオケバイイかなぁ(笑)


青空球児好児師匠も勉強になったし!


ジキジキさんとは
駄菓子バーや居酒屋でチョット飲めたし~


横山ともやたきやサンとは楽屋が一緒で妙な一体感が生まれたぁょ(笑)


元旦と昨日某国営放送が混んでる大須演芸場と平日の落差をいたぶりに(嘘)取材に来た!? 〜笑♪


気のせいだと思うが妙に家元にカメラが向いていた、逸れをよく想わない某女将さんがぁアノ子は余り映さないでくださいとあからさまにアピールしているのは確実に気のせいではない(笑)


まぁそんな阻害迫害疎外感を楽しむくらいでないと際物芸〜極めるには
ココでも!ドコでもやってられねぇ~のDAKARAイイケドネ!!


それに僕には
音源を買ってくれたり見にきてくれたり応援してくれるお客様がいる!たった独りでもいるかぎり!そのために家元はやりつづけるのだぁああ


本日も団体様のお子様にお年玉を貰う?正月に続いて三回目……トホホ。
千円も……?
子供からお年玉を貰うオレっていったい???


君たちは出世するよ必ず!
とりあえず学力向上ポストカードを進呈しましたょ(笑)


来週の木曜日前後の夕方七分程オンエア予定らしい!?
(関係ないけど取材クルー仲に中高生時の同級生と家庭教師にソックリな2人がいてビビった笑?)



さぁ



明日~は中席ダァ
いつまでもアルと思うな~

親と金と寄席。。。



やるぞぉおお




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は断然家元の味方です!
たけし 2009/01/11(Sun)22:57:16 編集
無題
お正月お疲れ様でしたぁ(笑)。
ポンチ 2009/01/11(Sun)01:27:08 編集
無題
その放送何時~とか詳細わかったら教えて下さい!一秒でも映ってたら見てみたいデス♪(*^ ・^)ノ⌒☆
よしみ 2009/01/10(Sat)23:03:28 編集
無題
みなさんイイ顔されてますね!
家元応援してます!!。
どん太 2009/01/10(Sat)22:50:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]