忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肝心なお餅つきや
艶歌シャンソニエの唄と案内や熱田神楽のチビッコたちの素敵な演奏の様子は



極寒のみぎりの渦中にいたため&一生懸命だったためカメラには収まっておりません……。
(撮った方メールでください)


スターキャットで来週辺りチラッと放映されるかも(笑)


やっぱ
無料ってのは素晴らしくビックリでぇ
どっから湧いて出るって位の未曽有な人出で家元の想像をはるかに越えていたぁ(笑)


早い時間
一番驚いたんがぁ
柳家三亀司はんがぁ~
本気でやってきてた(笑)


すげー列んでたし
演芸場出番もあるしタッパー持参してたとしても食べたり……まして家族の分なんてムリ?だょん(笑)


そして
肝心な主役の二十歳な子達っうのはこうゆう餅つきに参加する的なコトは仲間が居る前ではヤリずらいと思う……

ケドも11~13時の時間すぎても久しぶりの再開で親交を深めてる彼らは結構いてぇ中には参加するメンズも居た(自分は絶対やんないすかしタイプでしたぁ)



終わってから
四階の事務所で熱田神楽や事務局の皆さんで軽く打ち上げしてぇ~


博物館の日本の絵葉書展をかなりジックリ堪能して帰った(子供んとき~かなりの枚数を所蔵してます♪)



すぐ帰るつもりだったがぁ

餅好きな独楽廻しのオッサンが腹すかしてるんでぇ~

それ聞いて持たしてくれたり自分でも買ったぁ

山田餅本店の旨い
大福と草餅を各12個もっていくという大仕事が残されており……
(大須演芸場芸人かよしおか一家の胃袋どちらかに餅入っていったかはモチ不明♪)


そっちが仕事よか疲れたヨン(笑)?






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三亀様ご本人の登場とは(笑)


匿名キボウはスターキャット見れるんかいな?
家元 2009/01/24(Sat)04:53:06 編集
大福
美味しかった大福、演芸場の皆も凄く美味しいって評判がよかったべ、山田餅の社長(瑞穂区)差し入れお願いします、
2009/01/20(Tue)22:03:47 編集
山田餅って
なんか気になる(笑)写真アップして欲しいなっ(笑)
よしみ 2009/01/14(Wed)03:17:41 編集
無題
餅つきお疲れ!
寒かったでしょ?
子供の時は毎年餅つきやってたけど
そういやそういう光景を見なくなったなぁ。
あっ…
年齢がばれる!?
HAL 2009/01/14(Wed)01:03:07 編集
無題
オンエア~はいつ何時~なんですかねぇ?教えて下さい!(=^▽^=)
匿名キボウ 2009/01/13(Tue)15:12:46 編集
無題
外が本当に寒そうですねー、、、。
どん太 2009/01/13(Tue)11:20:47 編集
本当に~
面白そうなイベントだったんですね!お餅の配達もお疲れ様でしたぁ(笑)
レイレイ♪ 2009/01/13(Tue)00:27:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]