忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産を貰った!!!!!!!!!!!!

先ずは〜〜


横浜崎陽軒の特製シウマイ♪



ボカァ元々元来
餃子派なんだけども

ここん家のシウマイの何がイイって先ず!醤油差しの容器が最高にキュートだ!

瀬戸物容器のくびれセクシー℃はコカ・コーラ瓶のソレにも匹敵!負けず劣らずだぁ♪



子供の頃なんでぇ好きじゃなかったと云うと、あの上グリーンピースの存在意義を見いだせない(いまだに)、決してピースは嫌いじゃないけど!あと豚の肉の臭み抜く為の生姜なのか!?シウマイ独特の香りがイヤだったけど!昔からココん家はソレが無い実際はグリーンピースは中に入ってるけどね


ココのシウマイは
旨い℃
☆☆☆☆


続いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜


舞台の楽屋差し入れナンカに頂くと嬉しいと云えば~とんかつ~まい泉




ヒレかつサンド



どおらん塗ってたりしても、片手でサクッと食べれる!しかも、小ぶりDAKARA二口でパックリいける!

でっヤッパリ流石♪
お箸で切れる

まい泉♪

のカツDAKARA


旨い(最高)。



カツサンド界には他にも~

万世の万かつサンド
今半のメンチカツサンド


我が名古屋にはコンパル子供の頃

スターウオーズを観に近所一賢い同級生の家族に連れて行って貰った時!ウオーズよりもボカァ~コンパルのカツサンドやエビカツ!?達の旨さに夢中になってたなぁ~(笑)トホホ



自分で作るんなら絶対キャベツとかカラシとか色々したいが………


まい泉♪系これはコレで最高℃
☆☆☆☆




ファミリーマートでガンダム
赤い彗星シャアくじ引きやってた〜〜〜〜〜〜!!



中学生ん時

何故だか家元のあだ名は~シャア大佐だった(実話)。

詳細は今回省くケド~(笑)


ボクがぁ
コノくじ引き引く℃星ゼロ(笑)

某演芸場画伯に教えてたらば引きに行く℃☆☆☆☆(爆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昌子!ドン太!駒吉!へ
初コメントあんがとまた音源宛先メールくれたらば送ります!昌子よろしく!

ですドン太!

まい泉は東京さ駒吉♪
家元 2008/10/28(Tue)18:22:10 編集
無題
機動戦士ガンダム世代ですか?家元?(笑)。
どん太 2008/10/28(Tue)10:39:47 編集
どっちもないない
シウマイは
横浜たそがれさん
のんやなぁ
まい泉は?名古屋の?
…無知でごめんなさい~

私は名古屋に行ったときちょくちょく食べに行くのは
中川区にある、まるきってお店のとんかつですっ(^-^)
勢い乗せて
ミソカツ丼とカツ丼
たいらげたことありますっ
駒吉 2008/10/28(Tue)06:53:25 編集
無題
カツサンドとパンのあいだにソースがよお〜〜く
染みてそうで美味しそうですね〜〜〜。
天神 2008/10/28(Tue)02:20:56 編集
初コメント
今日は写メをとっていただいてありがとうございました!ブログにのせさせていただきました(笑)ブログにのっていた写メを見て…かなり、お腹が空いちゃいました♪
昌子 2008/10/28(Tue)01:45:37 編集
無題
まい泉は食べた事ありますが、シウマイはないから気になります!シャーの由来も気になるな〜〜!。
たけし 2008/10/28(Tue)00:39:56 編集
美味しそう♪
んんーヾ(≧∇≦*)ゝ!!なんだかとってももお腹がすいてきましたぁ~(笑)
よしみ 2008/10/27(Mon)23:22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]