忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

客観的に観ても……かなりの熱演良演だったとおもうよん♪
今回の画伯の独演会℃(笑)☆☆☆


そしてレアな
誤字脱字&真心こもった遺言……もとい電報(芸人仲間悶絶)が凄い方から届いたよん(笑)



その名は近藤角吾こと……イカ八朗先生(笑)


ウミナリモンシカゴ?

オオスエンゲイジョ?


こんな電報を打つイカ先生が僕は大好きだぁあ




終演後


大須演芸場前にて
サイン会かなりな人々が長蛇の列♪


よかった!
よかったぁ



んでぇ次回は意外に知られてないがぁ~
11月22日


いい夫婦の日に二回目独演会会開催(笑)決定℃
☆☆☆☆☆


皆さん行ったって下され~!!(笑)



僕はその前後は大阪だょ!?




まぁ


兎に角その後打ち上げ&二次会~を
(姫と家元とぶんか社さん系編集や猛烈篭党)

画伯クルーの衆と共に愉快にすごしましたぁ~


大阪や帝都の皆さんに駄菓子バーを紹介出来て良かったぁ~


ボカァその後


クラブを2三軒梯子しに行ってきまぁ~す



大須演芸場は明日休みでその後

今月末まで軟禁さっ(笑)。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イカ先生ってあの伝説の芸人ですか!!!???
昔、銭金で見て!家元の去年のブログで拝見して、爆笑してました!!。
どん太 2008/10/28(Tue)10:43:00 編集
たけし!よしみ!駒吉!へ
酒ははく手前まで!!
11/16は0FFではないので多分でる!!
了解お好きに〜〜〜!!笑。
家元 2008/10/27(Mon)07:49:28 編集
家元様へ
11月16日(日)は
どちらにいらっしゃいますか?
私は名古屋に行く予定濃厚です
家元が出演されるのなら是非
演芸場に行きたいと思いますが、
お休みならば少し考えます。
でも…ちょっと…
アノお方が出るなら行こうかなと浮気心(本気やったりして)も少し芽生えていますが
如何でしょうか?
駒吉 2008/10/26(Sun)22:29:23 編集
その時期大阪……
ってなってますがおわたしも偶然その前後関西にいますョライブリサイタルの詳細わかったら、教えて下さいねっ♪(*'-^)-☆
よしみ 2008/10/26(Sun)20:00:47 編集
無題
家元ってどれくらいお酒を飲まれるんですか?
たけし 2008/10/26(Sun)16:19:51 編集
レイレイ!天神!どん太!
ボクしってるとはかなりツウだあ〜〜

天神〜プレゼントありがとう!届きました!

僕はスタッフでなくひやかしだよっっ!!笑

皆あんがと!!!!
家元 2008/10/26(Sun)11:08:25 編集
無題
東京や名古屋に住んでる先輩とか親戚のお兄ちゃんとかに家元のことしゃべったら、ひとみちゃんのこと知ってるって言っててビックリ結構クラブ系のお方ナンですねっ(^ε^)♪
レイレイです 2008/10/26(Sun)05:56:17 編集
無題
どなたの独演会か存じませんが、、、私は家元ひと:みちゃんが楽しそうにしていたら嬉しいですし、家元のソロ!?リサイタルが早くみたいです!。
天神 2008/10/26(Sun)04:30:08 編集
無題
家元ひと:みちゃんへ
かなり楽しげな飲み会ですねぇ!!

家元はスタッフなんですかぁ?(笑)
どん太 2008/10/26(Sun)04:09:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]