忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミリーマートで
見つけて即買い二品♪


一品目〜森永乳業のあじわいマミーと云う新商品〜



あじわいと云うぐらいDAKARA~あじわいカルピス位味わい深いのかな~なんて期待した!




確かにあじわい深くコクがアルのは確かだぁあ


しかし
甘さも濃厚でゴクゴク飲むっつう感じではないなぁ~



ピルクルみたいなビターなスッパ味はないなぁ~


どうやらピルクル一番は揺るがないみたいだ!


けども
紙パック500ミリリットル♪乳酸系飲料の元祖はマミーそれは揺るがない!

頑張って欲しい。

あじわいマミー


今までのマミーの中では断然旨いしね。

あじわい℃
☆☆☆☆
ピルクルの勝ち℃
☆☆☆☆☆


二品目〜



アイスなのに!
メロンパンの!?


アイスメロンパン(FUTABA)



お口の中で

確かにあじわいは
メロンパンになる!!!!!!!。


アイスの中に入ってる粒々クランチの部分がメロンパンのクッキー記事ぽい!




あんま馴染みの無いアイスメーカーだけどもインパクト大!頑張ったなぁ!!

お値段も安い百円チョット


インパクト℃
☆☆☆☆
もっかい買いたい℃
☆☆



一方。。。


大須演芸場


ココ三日間程

マイナス客入り℃
☆☆☆☆☆
どん底……?。




客待ち待機続出?

とうとう本日
一回目団体お帰り後待機30分終了………トホホ。




明日は……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も今食べました!メロンアイス
濃厚ですね〜味が!!
確かにメロンパンだっ!!!。
たけし 2008/10/26(Sun)16:24:54 編集
無題
メロンアイス食べましたぁ!メロンパン大好きなワタシとしては、とっても美味しくいただけましたぁ♪家元ありがとう~\(^_^)/
匿名キボウ 2008/10/26(Sun)13:55:12 編集
何故か!?
僕にとってミルキーとマミーはママの味ですっ(笑)。
どん太 2008/10/26(Sun)04:18:40 編集
無題
ピルクルってヤクルトみたいな味わいでしかも、ゴクゴク飲めるってのがイイカンジですよねっ♪(^-^)ノ~~
よしみ 2008/10/25(Sat)13:06:10 編集
マミ~大好き
昔のビンのマミ~が懐かしいよ
ピルクルもええなぁ
でも
家元の魅力が一番かな(笑)
駒吉 2008/10/25(Sat)01:53:25 編集
無題
マミーは本当に懐かしい〜ドリンクですねっ。
たけし 2008/10/24(Fri)23:37:07 編集
メロンパンが好きなんでぇ~
それがアイスになってるなんてヨダレがでてきちゃいマス!Y(>_<、)Y(笑)。
ポンチ 2008/10/24(Fri)23:10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]