忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はかなりの数の団体様がガヤガヤとご入場〜祝大入り叶う♪〜
それにっ!
釣られて騙され(笑)一般様も入り団体様様々々♪



がっ………?



団体様退場と共に~一般様も釣られて……… いたたまれず
根こそぎ退場?〜『ゴソット!!』って
マジデ音が聞こえたょ~~?こーゅ時普通はガックリやる気無くすのだがぁ逆にボカァ~ファイトが湧く(暫く頭ん中で風と共に去りぬの音楽がループしてた)そんな自分がチョットヤダ??

写真は




結果……二回公演でワンツーマンだかマンツーマン状態で熱演(世間話)する古池まゆみ♪と出番を控えるボクの足(誕生日)とマイマイク


本日演芸場は


二回目が貸し切りの為夕方五時から~というとてつもない拘束時間の長さから通常なら他の芸人はブーたれるんだけども……(笑)


しかも30分も遅れて着たのに~
それを帳消しにするだけの理由がっあったのだ?!


だって〜

浜松から高校生団体貸切(女子率高スギ)が一杯やってきたのだから☆(笑)☆



某立川流の平林のネタが得意な噺家さんなんてぇ~


お便所で。。。
『祭りだぁああ』〜〜って独り叫んでたし(爆)

持ち時間10分もオーバーしゃがる(笑)

お陰で艶歌シャンソニエは五分弱もオーバー出来んかったぞ(笑)
そして家元は、奥様(女将さん)に〜
ムチャクチャ受けてたネ!盛り上がりスギ!!とっ~怒られたり褒められたりした


それら、しわ寄せをいつも甘んじて(喜々として)受けてオマケに客にもウケしまう♪腹話術のオジサンも駒ったもんだぁぞ(E)♪



雷門のK福さんも枕バナシも早々に〜
コウコウトウ?だかのネタをサクッとして~終わったあと
『家元!俺独りくらいは聴かせるネタ訊かせナイトねっ(ニヒル)って』満足気顔(笑)


写真が遠目後姿の為!女子率&ティーンぽさ伝わらないのが残念無念〜(笑)↓




↑どこぞの画伯もトリでかなりの熱演♪(プチ故郷で錦)♪


普通あの年代の客チャンは、、、
落語が三席もあると 、、、
寝たりダレたり携帯見たりなのだがぁ〜

かなり
みんなチャンと聴いててわかってる感じでエラい!!出世スルゾ!!。


賢い学校なのか?



確か、、、

ずっと
かなり前から番組表には席亭の字で

~浜松北高校~と読みにくにい字で描いてあった……ハズ。




ハズだけど 、、、、


浜松出身のシカゴ画伯はハマキタって俺ん時はやんちゃな学校があっだけど……もうソノ学校無くなったカモ?


とか


柳家三亀司宗家〜嫁だか親戚が浜松北高校出身は税理士らしいし~



家元の音源置いたる(レーベル)服とレコード店:ジ、アザーの店長も浜松北高校陸上部部長出身かもってオーナーゆってた♪


浜工(工業高校)なのか?浜高なのか?
賢い学校って二部もあるよね?とか?
ソレがハマキタなのか?


どの道

どこ高校だろうと!

どこ出身たろと!!

賢いとか馬鹿とか!!!

絶対関係ないし!!!!


大体

言葉に出す時~
1対1の事を
man-to-man か?
One-to-manか? わからなくなるし~(言えた義理皆無?)
前者なんだろうけどむしろ!
後者が方がなんか訳もなくスキ(喋り心地最高)!! な僕にはどちらでもよいことなのだ。

なのだケド………。
あーだこーだ
楽屋でだべったり
頭ん中で妄想するコトで、それはそれは長い待ち時間の暇つぶし(笑)並びにテンションの緩和になるのだ。

因みにクラブやカフェで僕の唄を演奏してくれる





今や世界のネイティブのバンマス中村さんも(sax)浜松出身なのだ♪
仲間のモミーくんも♪家元実父も里が浜松地方♪でぇ、なんだか〜



今宵は満月、愛でながらまだまだ、浜松について思いを巡らす、

秋の夜長に成りそな予感〜♪



取りあえず只今〜雨トーク「ベッキーすごいぞ芸人!!」テレ朝〜観てからね♪

昭和のベッキーこと山田まりあって浜松出身か所縁はアル!!???情報求む!


艶歌シャンソニエ(天秤座)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後の大師匠って、、、
家元?それって柳家小三亀松師匠のことでしょうか?
都々逸って名古屋発祥なんですよね?
山田まりあの件も調べてみますネ!
確かにキャラが旧型ザクと新型の違いはあれどにてるかも、、、ほしのあきも(笑)。
どん太 2008/10/17(Fri)20:04:47 編集
無題
新たなファン層獲得本当に心よりお祝い申し上げます~(笑)残りの誕生月も(去年の誕生日強化月間みたいに♪)満喫シテ下さいねっ☆☆☆('-^*)/
ポンチ 2008/10/17(Fri)12:24:31 編集
良かった!れな!
倒れ込んでなくて(安心)♪。花魁道中を最初~つい最近迄仕切ってたのが、大須演芸場の大師匠(地球最後の都々逸)と奥様の日比純子先生なのですぞ!ご高齢な為引退されましたが寄席には出れるかも?なので傘寿な花魁の華麗な所作を学び観にきて皆も是非♪

因みに写真のネイティブは台湾帰りたての12(土)マーゴ艶です♪大久保さんも杉丸君もペアリング毎年買う山下さんも顔ツヤツヤ艶テカテカ♪でナイス演奏でしたょ(笑)


家元 2008/10/17(Fri)08:56:51 編集
無題
♪ひとみちゃん
中村さんも浜松出身ですね~。浜松といえば、うなぎパイと、ちびまる子ちゃんが思い浮かびますが・・・。
町人祭りの花魁・・・大変でしたよ~。私のブログにそのことが掲載されておりまする。
私は初参加でしたが、昨年は救急車で運ばれた人もいたとか・・・。
私も後半は嘔吐との戦いでした。かつらと着物が重くって・・・。でも貴重な体験でしたよっ。おじゃるずと一緒に歩けましたから~。
れな URL 2008/10/17(Fri)08:35:01 編集
アメトーク確かに
ミラーボールの意見に賛成異議なしじゃ(笑)

ワッキーの今回は酷かった

ベッキーネタはチト同じサンミュージックの芸人を使ってるだけで手抜き気味だ

皆の衆~
山田まりあ情報求
家元 2008/10/17(Fri)02:15:46 編集
お初♪レイレイ!そして
ご来場アリガトウコレをキッカケにお口の恋人ひと:みちゃんをよろしくなっ
んで将来必ず出世して! 家元を可愛がってやること(笑)


家元 2008/10/17(Fri)02:09:47 編集
アメトーク、、、実況
もっとベッキーの話して欲しいのに、、、ワッキーが乱入して内輪な感じで寒い、、、残念。
ミラーボール 2008/10/17(Fri)01:43:07 編集
無題
今日は本当にありがとうごさいましたぁ~遅れてゴメンナサイm(u_u)m。
また大須演芸場にいける日を楽しみにしてます♪(*'-^)-☆

レイレイです 2008/10/17(Fri)01:29:00 編集
家元
良かったですね!女子高生ばっかりって羨まし過ぎですよ!!。
雨トーク僕も今見ていますよ、ベッキーサンいいですよね!!。
ミラーボール 2008/10/17(Fri)01:21:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]