忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[604]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須演芸場の奥様(女将さん)の鶴の一声で始まった泥棒市(嘘)

バザーは(笑)

思ったよりかなり売れたょ!


僕の持ってきたぁ猿と蜜蜂のタオルバスセットはソッコーで売れた

三万で友達の子供が産まれた祝にあげたらば猿タオルになって帰ってきたぁ奴が五百円(笑)

使わない
手拭いやシャツやサンバイザーなどは百円~三百円で売れた

値段はすべて奥様が設定するのだ!


よって

未使用の
バーバリーのブラックレーベルのネクタイやマフラーはちょっとだすのやめた!

ネットやコメ兵に出した方がまだまだ良い値段で買い取ってくれそうだしね(笑)

この


義援金は

寄付することは……

………どこにも

一切無く。

終演後

特上ちらし寿しを食べる会があり

報われ恵まれない
大須芸人達の


胃袋の中に納まります~


果たして



上手くいくのか!?



つづく。

演芸場以外のお仕事向かう途中


大道町人祭の


金粉ショー


に出くわしたらば

カメラ小僧系のフラッシュの嵐に負けたじろぐことなく

けっこう若く
いたいけな美女!?たちが投げ銭に廻ってた! 偉いぞ



おっぱい!

おっぱいのっ!!


乳首んとこが皆ピンと立ってたけどもっ~~あれってヤッパ
金粉のせいなのだろうかぁ!?!!!!!?







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
駒吉!皆!
乳最高〜!!!!!!!!!!
〜プレゼントは〜
来年の10/15のたんじょうびまで、、、年中無休で受け付けてマス!!!!!!
家元 2008/10/13(Mon)21:07:14 編集
金粉塗って
はだかで踊るなんて、恥ずかしくって考えられませんわっーヾ(≧∇≦*)ゝ
ポンチ 2008/10/13(Mon)18:42:41 編集
金粉ショー
ヤバイですね!(笑)女の子がやってると余計に変な目でみてしまうけどそれは結構自然なことで当然だと思います!(笑)
ミラーボール 2008/10/13(Mon)17:57:43 編集
金粉ショー
金粉ショー観てみたいな〜〜〜!!マジデッ!!!。
たけし 2008/10/13(Mon)02:11:06 編集
確かに家元ひとみちゃんって
オッパイネタ好きですよねっ(^3^)-☆chu!!

よしみ 2008/10/13(Mon)01:12:10 編集
いつでも乳好き家元へ
大須の街
とっても楽しそうなイベント三昧のようですね
先日予告した通り
誕プレは当日に確実間に合いません
お許しくだされ
駒吉 2008/10/13(Mon)00:03:45 編集
バーバーリーはっ!
ブラックレーベルだったらば、なおさら欲しいですよ!!買いたかったな〜〜!!!
マイク 2008/10/12(Sun)21:43:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]