忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

お食事処「楽」で

立川キウイ兄様のプチ独演会があった


仕事の合間に顔だしに出掛けました


もちろん自転車で♪

イベントは押しまくるは~

めっきり日が短くなり夜道暗いは~

がザンザン降って来るは~


道行き過ぎ迷いに迷ってずぶ濡れで到着

キウイ兄さんの
オリジナルたがや!?間に合いました


オモシロかった
熱演ご苦労様です

弁当落語勉強させて頂きましたありがとうごさいます!



行こか!誘っても

勉強ならんで(笑)
いかん~


なんて

言ってた雷門の画伯も結局やって来て~挨拶してた(笑)


キウイ兄さんが
大須最後の日
挨拶できんかった?ゆってた

柳家三亀司さんも
来てた!

実はその直後ボクに電話かかってきて
楽の場所聞かれたのだ!



みんなで

楽のうんまい

料理を

楽しく

食べた飲んだよ!



雷門福三氏も
弁当だけ食べにやって来たぁ(笑)

役者な彼はナント
21世紀少年Ⅲの撮影帰りでしたのだ

姫夫婦も

あといつもの大須演芸場の大常連達もやってきて


あっというまに愉快な会はアットホームにめでたくお開きになりました!



一緒に
ドン・キホーテや
ばくだん屋(広島激辛つけ麺)


20倍辛以上は
記念プレート頂き


プレートサインがドン・キホーテのばくだん屋の店内どこかにあるよ(笑)



いったり

色々楽しかったなぁ~~。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サツキツサ!
遅れていって、、、、こそっと観てたんでネ!
又、きておくれ!肉持参で!!!!!!!!笑。
家元 2008/10/12(Sun)21:51:32 編集
楽でのお食事会
先日は、お疲れ様でした。
キウイさんのプチ独演会に、ひと:みちゃんが来てる事に全然気付きませんでした… スイマセン(汗)

また、セクシィパンチラを見に演芸場に行くので、その時は4946デス♪
サツキツサ 2008/10/07(Tue)23:15:13 編集
ばくだん屋
その、ラーメン屋なんかスゲー行ってみたいです!
ミラーボール 2008/10/07(Tue)22:30:57 編集
無題
雨のなか自転車ご苦労様です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
天神 2008/10/07(Tue)17:36:29 編集
無題
20辛ってどれくらいの激辛なんですか??
21世紀→でなく20世紀少年では?(笑)。
たけし 2008/10/07(Tue)14:44:29 編集
無題
お弁当が美味しソウですねぇ~~(笑)

ヤンマガ読みましたか新宿スワンが新章突入ホスト編になっててビックリヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)
よしみ 2008/10/06(Mon)23:47:30 編集
無題
そこのらーめん凄い辛いですよね〜〜〜!。
どん太 2008/10/06(Mon)23:19:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]