忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今好評ゲスト出演中♪
~イコール~
三号楽屋宿泊中♪

シカゴ画伯の漫画でもお馴染みの
東京落語立川流
立川キウイさん


マンガのイメージそのままかぁ~

思いきや(笑)





高座姿は素晴らしく朗らかで和やかで明るいスタイル♪







ドコゾノタイラバヤシやカミナリゲートの影響下にさらされてるお陰様

今まで大須で~
本家直系の立川流っう~~と
斜に構えた邪悪オニイサン、若しくはトンデモ学会系な(笑)勝手なオレイメージを~

お見事!!

覆されましたョ


こんな
ダメ人間
河原乞食
家元にも


ひじょうに優しく接してくれておりまする~


大須演芸場に定席レギュラーであがるようになってから、本当に色々な噺家さん芸人さんと出逢えておりまする~♪


因みに

夜は貸し小屋スタイルで、
あのナゴヤのお祭り大好き漢~田辺さん企画で

ダメじゃん小出さんのソロライブがあった~のでキウイ兄さんと勉強させてもらった~

満員御礼~






全然ダメじゃなかった………


時事ネタ毒舌スタイルで二時間出ずっぱり~スタイルは身を粉にして削るタイプ~賢いヒトでなきゃあれは出来ん思ったョ。


〜本日演芸場〜
家元にご祝儀や差し入れ頂き感謝!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家元ひとみちゃん~九州でまたプチリサイタルやって~♪(*'-^)-☆
天神 2008/10/04(Sat)20:11:27 編集
無題
家元ひとみちゃん様は落語やるヒト達とは明らかに違うジャンルなのに~
幅広い方々と交流されてますねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
よしみ 2008/10/04(Sat)03:26:50 編集
無題
家元並に天真爛漫そうな、(生)キウイ兄さんも見られて楽しかったです。

現直系や元直系立川流の方々とは、明らかにタイプが違い驚きました。
またお会いしたいですね。

お菓子はお手元に届きましたか?
岡P 2008/10/04(Sat)03:19:00 編集
家元ひとみちゃん様
連日の大須演芸場勤務ご苦労様でございます。
マイク 2008/10/04(Sat)00:41:05 編集
イヤー家元もっ!
勉強熱心!観察眼も相当スルドイデスヨッ!!
たけし 2008/10/03(Fri)22:40:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]