忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸協まつりで


あの

ヤホー漫才の
ナイツが今日から
最終日迄大須演芸場にでているが余りに知られていないのがビックりだ



漫才好きは顔だしてチェックしておくべきだ


テレビ用の一分ネタではなく


寄席用の15分を堪能できるチャンスを是非~~!!

あの年で

漫才協会理事で

小遊三一門で

(はなわさんの弟)


の実力を是非とも必見!!



必見というかぁ
必見だったのが


昨日迄出演していた

雷門花助さん



大須演芸場の定席メンバーの雷門系ではなく



本店の方の雷門である~♪


一回しか拝見できなかったが~~流石本店の味だ!と思ったョ♪気品があって所作がきれいだ!

お土産に
納屋橋饅頭の場所を聴かれたがぁ~

大須は万松庵しかないが本店の納屋橋か隠れ名店創業者の女孫さん営む東区平田を教えてあげれば良かったなぁ~~


去年の今頃か

池袋のロサ会館でプチリサイタルやった時


知り合った呉服屋さんが~

大須演芸場の番組表見て~僕ん所は本家の雷門のおめしを扱ってますよと言ってたのを思いだすなぁ~~!!


まぁ


大須産の雷門も

浅草産の雷門も


どちらも
味わい深くて
ボカァ~


イイとオモウョン。
(ワシャ何様)笑


(一応写真は著作権法上の為か!?顔ボケを使用しました)笑




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヨシダ!岡p!
気が合いますな〜〜〜ナイツ!ナイス!

30〜10/6迄登板です!!!!
家元 2008/10/01(Wed)21:52:04 編集
無題
芸協まつりイン名古屋は、大盛況でしたね。
やっといつものヒッソリした演芸場ですね。

ちなみに家元はいつ出演されますか?
岡P 2008/09/24(Wed)17:56:11 編集
知らないよわからない
私はナイツはわからない

それより大変なのだ
私、本業首の皮一枚状態になっちゃいました
しばらく名古屋には行けません
悲しいニャー
駒吉 2008/09/21(Sun)01:13:50 編集
無題
ナイツ知ってますよ~(^-^)ノ~~(笑)。
よしみ 2008/09/20(Sat)18:07:57 編集
ヨシダ
ナイツなら僕でも知ってますよ!
レッドカーペットとかで見て結構好きですよ。
家元 2008/09/19(Fri)20:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]