忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好き乳酸菌系飲料~

今回は

あの
ピルクルの会社♪

日精ヨークの
フルーツミックス2

なんだか……

ふきだしの
「オレンジの飛び入りだぁ?

オレンジが、入ってちょっと
変わったんだ!

ヨーク
味わいなぁ。」


っうのにに
引き寄せられて


ヨーク味のビター感に柑橘系オレンジが+プラスっう期待感で購入するも~





けど、、、ちとアマいねェ~


ヤッパ王者
ピルクルを超える乳酸菌飲料はなかなかみつからず………♪





近頃は胃袋に入って行くのが三食弁当が多いなぁ~


そん中で存外

旨かったんがぁ~     コレ↓




              ↓

          うなぎの蒲焼き弁

          ならぬ


          サンマの蒲焼き弁~(笑)


     〜秋感覚溢れるだ〜


懸念してた
タレとサンマが喧嘩しての臭みもなく


蒲焼きが深い味わいなのにアッサリしてての肴にも良くオススメだ



弁当ばっかじゃ

なんなんでぇ


実家で


カルボナーラ作って独りで食べたった!



ベーコン無かったし
旨いって思うベーコンさんにはめったに会えないから、

敢えて
具は豚肉とキャベツあえだ♪


卵の黄身部分は
チョットだけ半熟にスル為にキミをレンジで三秒弱だけチンするのさ~~

フォークでまぜませして二口食べたのさっ〜〜!!





その直後、、、、写真とり忘れたの気がつきブラックペッパーふりふりして
たいらげました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どれもこれも美味しそうです!!。
マイク 2008/10/04(Sat)00:45:15 編集
れな!皆の衆!
そうやっって〜云われるとはげみになよっ!!!
あんがと〜

これからも
こんなアホがっおるな〜〜〜と皆様方の
励みの*み*の字になるように〜〜〜
精進したいな〜〜〜
家元 2008/10/04(Sat)00:24:24 編集
そばで見るととってもキュートな家元様へ
んっと
雷とマンダラ、本屋に探しに行くのは面倒なので
セブンアンドワイ?だっけ
で注文しましたよーん
これなら我が家のすぐすぐそばにできたセブンイレブンに取りに行けばいいだけなので
引きこもりがちな私にぴったりニャー
駒吉 2008/10/03(Fri)22:17:23 編集
無題
♪ひとみちゃん
久々におじゃましてみました。食ネタ、スキです。
ひとみちゃんから新商品、たくさん教えてもらいましたから~。
 
余談ですが、来週の大須大道芸人祭りの花魁応募の審査に見事通過して、前夜祭に出演することになりましたっ☆
れな 2008/10/03(Fri)13:44:40 編集
カルボナーラ
自炊ですかぁ~♪
やりますねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ベーコンって確かに商品によって味全然違いますよね(^-^)/
よしみ 2008/10/03(Fri)07:26:07 編集
おぉ
素晴らしい
自炊なさるのね

本日も首の皮つなぎに今から用意して
出勤ニャぁ
駒吉 2008/10/03(Fri)03:31:52 編集
サンマにカルボ
なんだか、よだれが出てきました〜〜〜〜〜!!。
たけし 2008/10/03(Fri)00:53:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]