忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須演芸場~

中席~中♪の宴席でぇ~


東京っていったらば

スタミナ苑って凄い焼き肉屋がアルってえぇ噺で盛り上がってたぁり


土曜日夜渋谷ソフトでイベントアルって噺も諸々~

竹蔵師匠は覚えていてくれたので


土曜日夜は仕事疲れで
得ぬ辞意だったがぁ


スタミナ苑はあんちゃん~ツレれと行ってるんだったらワタシも伺うから~♪


(店の番号迄教え頂き)


ってな
具合いで御尽力いただいましたぁ(笑)



しかし


残念無念


日曜日~月曜日


店はお休み……



それでも


師匠は行きつけの


沼袋にある名店〜獅子園(炭火焼肉)

に誘って頂き~♪



宴席となりました


絶品料理なピピン冷麺~ビビンバ♪


こだわりタレがたまんないトン足♪


各種焼き肉ほぼ網羅♪


贅沢に腹一杯~

本当
ここ二年位の間でもちょっとナイ位の腹ポンポン具合です(笑)


師匠の美味しい所アンテナは素晴らしいし、食欲の器も全く僕ら若手は及びもしない次元にいる(笑)


竹蔵師匠いつも
ありがとう御座います♪
これからもよろしくお願いします!


因みに


只今


帰りの道中

偶然


立川の平林と同席


ありえない展開だっ(笑)



奴が一言


家元

ひとみちゃん

やべーョ



太ったょん?





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
岡ピ!ヨシダ!
優しいなぁ岡ピは~
はじめましてこれからはよろしくヨシダ!
家元 2008/09/19(Fri)20:25:19 編集
無題
そこはネットで検索したら、どうやらカルビとかも絶品だそうですね〜♪スタミナ苑は有名すぎるぐらいですが、獅子園という隠れた名店もあるのですね!
匿名キボウ 2008/09/18(Thu)21:14:29 編集
無題
ワタシはピピン冷麺とかビビンバは大好きでぇ~す♪
スタミナ苑も知ってますょ~ん♪
よしみ 2008/09/17(Wed)11:47:14 編集
無題
美味しいお料理食べた後の、(平林っちの)痛烈な一言はキツいですね。
さすが師匠直伝の毒舌っすね。
そんなに気にする程太っているとは思いませんが‥。
岡P 2008/09/16(Tue)23:07:14 編集
無題
初めまして、、、、
旨そうなおにくですね〜〜〜〜。

ヨシダ 2008/09/16(Tue)22:27:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]