忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜いよいよ
東京リミックスナイト@渋谷ソフトだぁ

名古屋クラウンカフェジーニョチームも三人程応援に駆けつけてくれるそうでぇ頼もしい(笑)♪



そういえば
3月のクラウンで
本日の出演者
しーたんがブートビートくんとゲストで来たとき~彼女は急性アルコール中毒!?で倒れて&プチ入院したのは~
もう界隈で有名な噺で軽く伝説なのだぁ(笑)

そん時皆で院内記念写真撮った写真は結構見せて貰ったが(笑)

ボカァ~その前だか後に同じ救急病院で扁桃腺炎の薬を処方してもらってたんでぇ~
そん時………

しーたんの診断書を記念写真してたのを思い出したんで此処にしときます(笑)


確かお見舞い訪ねたとき
本人がすっぴんだと言ってたんで(でもまつげはピン!とクルッとなってたんで流石は乙女と感心した~)撮影遠慮して、替わりにプチ個人情報ながらも本人許可とり生まれて初めてみる診断書と病院食ったのだ!。



今夜一応


ウコンの力~呑んどこかなぁ(笑)


えぇ~只今江戸へ向かい中♪

車中にて
らくご☆まがしん
愛読中~

今大須演芸場が
まるで~

笑点状態だよ


楽屋トイレで歌丸師匠にバッタリ出くわし!ご挨拶ビックリ恐縮?

昨日に引き続き
小遊三師匠~

流石の米助師匠~



そして
本日の目的
鶴光師匠をご挨拶後勉強させていただく
まさに
上方落語の爆笑王。




今回は
16日の夕方過ぎ迄には郷土に帰らなくては~~

コレを見てる
江戸の皆さま

それまでよろしく
気軽に声かけ♪優しくしてやって下され。


さぁ
もうすぐ江戸だ


8時迄には
取って貰ったホテルに着いて1っ風呂浴びよ(笑)。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆様
楽しいパーティーナイトでしたありがとう!BM君のおかげさ~~!!
家元 2008/09/19(Fri)20:31:21 編集
無題
ひとみちゃんの案内は東京でもバカウケでした!
みんな大ファンになってます!

http://jp.youtube.com/watch?v=_IDlUWxUSFk

http://jp.youtube.com/watch?v=I-w8h96koeI
bm 2008/09/17(Wed)19:42:03 編集
こちらも
凄いメンツではないですか〜!!!!!!!。
ミラーボール 2008/09/17(Wed)14:34:13 編集
皆の集
とってもたのしかったですわい。
家元 2008/09/14(Sun)20:12:50 編集
無題
お江戸での参勤交替(ライブ)頑張って下さいね。
演芸場は芸協まつりで特集落語会が開催されていますから、15日に遊びに行く予定です。
岡P 2008/09/14(Sun)04:53:18 編集
無題
とっても濃厚な連休を過ごして居るのですね~家元は!!
おきおつけて♪
楽しんできてください~(笑)。
匿名キボウ 2008/09/13(Sat)18:34:19 編集
無題
福岡には寄席はナイので残念ですが、でもふるい芝居小屋はありますよ!そこで家元唄っても似合いそう!o(^▽^)o
天神 2008/09/13(Sat)18:26:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]