忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例のゲストを囲んでの本番前飲み会in風来坊♪


これまた恒例
立ち上がって写真係りをかってでてるぅ~

我らがソースイート(総帥)=ミキティ♪&今回取引先の美女二人を連れてらしたムネムネ(愛犬家)
コノ二人の毎度な風景を~♪

逆に記念写真してみました(笑)

彼らのレンズの向こう側はきっと飲み会やクラブの楽しい!風景がぁ

セクシーだかミクシィだかミキティにアップされてるカモなので後ほど御覧遊ばせ♪


因みに僕はmixiには入ってないんで見れません(トホホ)ですがぁ~


無慈悲なパイプmixiコミュニティーはひっそりとありまして
そちらから
彼らを探してみてくださればOK


そんな愉快なクラウンクルー

DJ陣
ヤス君
BM君
メグちゃん
チサトちゃん
方もコミュメンバーらしいがぁ~そんなみんなや会場の盛り上がりを僕自身も記念写真したかったが……忘れてましたョ…………
まぁ
興奮&盛り上がり過ぎて取り忘れるほどに……楽しく愉快だったということですよ!!

まぁ
撮れてたとしても
ボカァ色んなコトは結構得意だけども
カメラ撮影心だけは下手くそですがぁね……

短く暗くて醜いが…ゲストの中塚武さんが皿廻しているときの動画風景を少しどうぞ?

ボーダー柄が中塚武さんでぇ~

マイク持ってクラウンカフェジーニョ四周年うんぬんかんぬん云々等♪~結構ウマいコト喋ってハズだけども「クラウン! 」って叫んだ所でぇ動画は切れてるは、確実にコノ直後が百倍盛り上がってるハズだわっ?てコトで(BM君、め組の人ミックスやヤス君ホニョミックス&ヤスコール起こった時最高も録画したかった?)本当撮影下手を残念に思う。

でも
まぁ
ゆく夏を偲び
くる秋を貴びっちやうには充分むしろ贅沢なひとときでしたぁ~

今回珍しく途中tequilaショツトの嵐や自滅等々で病気行き並びに消滅脱落者も出なかったし、
最初~最後まで
楽しく盛り上がった証拠に♪


チサト&ハラミをフロアでさがしてたらばぁ
チサトちゃんに
ハラミは今仏像様になって寝ておっりマスと云われたんでぇ~じぁってコトで思わず、手を合わせて皆の~無病息災世界平和を祈っておきましたョ(笑)

その後
彼女がどいた場所の足元には沢山のウコンの力の山々がゴロゴロしてましたとサッ。


どおりで平和だった訳だぁ♪


ハラミ菩薩に感謝(爆)。

さぁ

今から

打ち上げで北区、天勝~ひつまぶし~だぁあ♪











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東京ウコン
THE・レトロでしたね(格好が)笑

東京のウコンは3本残しでほぼはけました!!!
3本はそっととある方のカバンに忍ばせておきました(笑)

またイベント盛り上げてくださいねー!!!
RETRO 2008/09/20(Sat)23:13:04 編集
RETRO〜!
凄いわかりますよ!!笑。
東京にもウコン一杯あったけどあれはどうなんだろ????笑
家元 2008/09/20(Sat)21:42:39 編集
ウコン!!
そのウコン大量に買ったの・・・私です(笑)

みんなに配ってて持ってかえるの忘れました~


あっひつまぶしと手羽先ご一緒したベレー帽娘です☆
RETRO 2008/09/20(Sat)16:00:11 編集
うこんは
偉大なり!!!!!
手羽は大概好きです!!!!!!!!!
家元! 2008/09/11(Thu)13:03:11 編集
家元様
手羽先はやまちゃん派それと、、、もっ〜
やっぱり風来坊すっか??
たけし 2008/09/09(Tue)00:47:10 編集
スゴイ!
ウコンのちからってそんなに効くんですねー(笑)。
匿名キボウ 2008/09/08(Mon)02:04:38 編集
無題
毎回楽しそうなパーティーですね!
福岡でもやって下さい!
動画アップ楽しみです!!♪(*'-^)-☆
天神 2008/09/07(Sun)17:18:44 編集
無題
確かに……写真は毎回あんまり……(≧▽≦)ゞ(笑)。

でも写真が見たいのではなくって家元の独特な文章からその雰囲気を感じたいので拝見させてもらってますので気にしなくてイイですょん♪
よしみ 2008/09/07(Sun)16:11:59 編集
クラウンカフェジーニョって
名前とは裏腹なハードなパーテェーなんですか?
すごいウコン力の量だっ! 笑。
マイク 2008/09/07(Sun)14:35:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]