忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須演芸場で大事件発生か!?


あわや大惨事!


演芸場損壊の危機!?

(※9月3日ブログと写真参照)


某9月1日上席初日


第一発見者
艶歌シャンソニ一回目の出番を終え、


何気に
二階桟敷席隅より客席見渡していると、

背後より異様な水音が聴こえる。

恐る恐る

音のする奥の押入コーナーに近ずくと、三段中の二段目の壁より突き出た蛇口より~容赦なく流れ飛び散る水!水!水!。


水道管の破裂を示唆しながらも、慎重に客席にきずかれぬように蛇口を閉めると、呆気なく水は止まった。


「イヤー発見してしまった時はその事実を認めたくなかったですよ……ただでさえたまたま早く楽屋入したら、僕以外の定席メンバーのピリピリ感に加えて、この水漏れの責任の所在問題が発生してくるなんて…………。
ボカァたまたま今回ここに荷物は置いてないんで関係ないゃ、知らん顔した方が楽って一瞬思ったのですが……

コレはなんとかしなきゃと決意しましたヨッ!」家元の弁A。


さて
問題の水の流れ溢れていた時間だか、

最低でも2時間~

最悪で2日間と推測されるが、関係者によると、もし1日以上あの状態であったとしたらボロい大須演芸場の一階ロビーならびに天井は水没損壊しているはずなので………………

…………罪を憎んで人を憎まずの故事にならい、、云々感ヌン……………
…………以下省略。


明白なのは

原因を作った人物が犯人と断定されれば、その責任の重さは計り知れず、断罪され度℃は風林火山のごとし、仮に後期高齢出演者がコレに該当した場合によってはショックで命の危険性すら発見する可能性並びに………………、、、、以下省略。


兎に角


「まるでホースで水を撒いてるような音がして洪水か?雨漏りかと?ビックリしました!まさか!?あんな所に水道の蛇口があってしかも水出る状態で40年近く放置してて、今まで誰もきずかないなんて、、、大須っていったい……」家元の弁B。



その後の調査内定によりおおよその原因は究明された。


それは、

○△□●▲■&@○△□●▲■&@#○△□●▲■&@#○△□●▲■&@#○△□●▲■&@##涙

○△□●▲■&@○△□●▲■&@#○△□●▲■&@#○△□●▲■&@#○△□●▲■&@##涙
○△□●▲■&@○△□●▲■&@#○△□●▲■&@#○△□●▲■&@#○△□●▲■&@##涙,,,,,,,,,...........、、、、、////、、、、、、、。。。。//、

………笑……!…であったのだ…………。




匿名記者某楽屋にて記す。


この購読
つづきの詳細は

名誉系プライベートに関わりますんでぇ此処までと成ります。


万一もしもしりたかったらば是非
プチリサイタルorマイクパフォーマンスやってる所を訪ね♪ひとみちゃんに直接お尋ね下され~



そしたらば
セキヲ切ッタヨーニ

ボカァ
喋り倒して


君を

ハナシマセン。(笑)


9月6日はクラウンカフェジーニョ@ブッダ♪








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
保険でナンとか成ったケド………。
マンション暮らしで上の階の人が水道管破裂さしてえらい被害を被った事があり、ついつい思い出されます。。。
ミラーボール 2008/09/06(Sat)14:47:01 編集
無題
正解~~扇風機で乾かさないとカビが生えてくるのです~!
その代わりに………舞台に風送る扇風機がなくなり暑くて叶いません……。
家元 2008/09/05(Fri)13:59:54 編集
ひょっとして、、、?
写真の扇風機は事件後、乾かすためですか?。
たけし 2008/09/05(Fri)02:37:37 編集
無題
はい、正解ごさいます。
失礼しました。

家元はシャンパンなどはお好きなんですか?
岡Pでした。 2008/09/05(Fri)01:33:38 編集
無題
お会い出来た時に詳しくお話ききたいですわっ~(笑)。
天神 2008/09/05(Fri)01:20:51 編集
この家元岡ピ?
また間違えたかぁ??~(笑)。

よしみ!
休んで来い(笑)
家元 2008/09/04(Thu)21:38:56 編集
9月6日は
バッチリ出勤なのです、、、。
あーあ残念!ヾ( ´ー`)

家元特派員リポートお疲れさまでしたぁあ♪
\(^_^)/(笑)。
よしみ 2008/09/04(Thu)21:32:37 編集
無題
そんな大事件があったのですね。
天井水漏れ・水没の危機を未然に防げてよかったですね。
原因・犯人より、とっさに気付いて行動された家元は、とても偉いです。
(我らが癒しの空間の演芸場の危機を救ったのですから)
家元 2008/09/04(Thu)21:31:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]