忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で

業者さん対象系ワインの試飲会があったョん♪


まぇマリオットで
あった時誘われた
けど仕事で行けなかった……のかなり残念がっってたからかぁ


声かけて頂き♪


おじゃまさせて
頂いた~


会場には知人が二人程~

あと昔の芝居仲間の娘が卸業者になってて♪


大須のチエザリででやってるよね~!って声かけられた!


世間は狭い!


それはそうと~


旨い!と感じた
奴を後で教えて
云われたンデェ~

了解
固く誓って

日本酒の次に
好きな白ワイン

あと
シャンパン(ロゼ含む)


中心に


イタリア~

おフランスは勿論
驚いたのは
アルゼンチンの白ワインちゃんに
旨いのがあったことだ!有機で手摘♪しかも!
好みな辛口ナノにフルーティーでトロピカルでフレッシュ丸みのある感じが


本日の一等賞は

ドイツシャンパンの辛口だぁ
万人受けしそうな飲みやすさと~
ジャケ買い感溢れるインパクトあるボトルデザイン~

どっしりドテッしてるのがドイツの無骨堅実な感じ~
あと

生産者が仲良し夫婦ぽく羨ましい♪

以上により

旨い


一番



でもぉ



ボカァ~


酔っ払ったよ~。



そのまま
丸栄に山梨物産展(甲府ワイン)〜笑。
イッタラば

フライングで明日はからぁ?


昨日行った松坂屋の長崎物産展に再び行く元気は既になく、、、?


本日は


燃え尽きたぁ。



ケフィヤを
収穫しに戻ろっ
楽屋に。。。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も白ワインやシャンパン大好きでぇ~~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪

天神 2008/09/05(Fri)01:27:56 編集
カバチタレ
あの夫婦ってどっちもどっちなんでしょうかね(・_・;)、、、。
よしみ 2008/09/04(Thu)21:28:44 編集
りこった!よしみ!岡ピ!
さば寿司たけーょえぇな
今日は山梨物産展で甲府ワインドリンクをかいましたぁ!


モーニングは島耕作が日韓問題扱ってて熱い!カバチタレはあれ美人局夫婦に成り下がって舞うのかなぁ?



来週京都行くかもです松坂屋のエジプト展いいよね♪
家元 2008/09/04(Thu)19:10:09 編集
無題
お初です♪
山梨物産展なのですね

鳥取でなく(笑)

昨日閉店前くらいに長崎物産展ちらっとよりました。
鬼鯖寿司うまいです
すっぱい感じではありません
ケフィア美味しいですよねー
私も久しぶり栽培はじめましたよー
りこった 2008/09/04(Thu)19:00:59 編集
無題
いろいろ出掛けていますね。
9/2〜8まで長崎県の大物産展を開催していますので、ご来店お待ちしています。
ちなみに9/17〜22まで京都老舗展も開催しますよ。(自分は南館B2にいます)
岡P 2008/09/04(Thu)15:07:53 編集
無題
ワインいいなぁ~羨ましいなぁ~(≧▽≦)ゞ
ところでモーニングはもう読みましたかぁ~?
よしみ 2008/09/04(Thu)13:48:22 編集
無題
素敵なひとときですなぁー!
昼間っからワイン♪シャンパンなんて贅沢ー!!(笑)。
マイク 2008/09/04(Thu)07:28:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]