忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に


8月が終わる


夏が終わりだ……


花火大会~

海水浴~

盆踊り~

夏フェス~

親孝行~

一日一善~

恋愛~


皆さんはぁ~


やり残したコトは
言い残したコトは


ありませんかぁ~?


ボクはいっぱいあります。。。


体験したひと夏はどんな感じぃ~?


多少ならばボクもあります。。。


でも

待ってはくれない


今年の夏。




大須演芸場の8月の看板も……もぅ~

9月上席に書き込み直してます~


大須演芸場レペゼン看板書き~


カッパさん(この為だけに日本に帰って来るそれ以外は人生ほぼ海外旅行)~♪


彼に挨拶したらば
看板書いてる最中
いいもん見してあげるといって写真を取り出したぁ~


よく見ると
ナント松方○樹さんとのインド洋辺りの某空港でのツーショット♪

松○弘樹さんはオフでどなたか方々ときてたみたいで~す♪

以前ドバイだかで、谷隼人サンなどギラギラ系の役者さんと共に知り合い偶然再開した時そうです!

いいなぁ~♪

かっぱさん

世界中を旅して


人生が夏休み感♪満杯で!


まぁ

ボクもコレまでの人生週休6日間感♪満載だ・け・ど・も・ね・(苦笑)。


傘寿になった♪
かつら竜鶴さん~
彼の楽屋での呑気ぶりは今月号の雷門獅篭画伯のほんわらで垣間見るコトができるので必見♪

雷門小福師匠から勧められたのんき節を三味線相方で唸るかつら竜鶴先生~♪

実は作家さんが居るのだ!!


それは
何を隠そう

毎日同じコトを寸分違わずやってのける♪

我らが
大須演芸場~の
永遠のトップバッター

なごやのバタやん
ナノだ!!(笑)
写真注目
以外だが~

以上のような
時事ネタを定期的にメモって~バタやんかつら竜鶴に渡されその日の内に高座にかける~(笑)

星野ジャパン
じゃんぱい惨敗
言い訳は
星の数だけ~ネタ


どうかなぁ?~♪
とっドテッ腹下着姿のかつらサンに呑気に質問されたのですがぁ~


ここのところのネタの中でもかなりかれらなりに高レベルなっ作品だと思うョ(笑)

スゴいよ!
ばたヤン!

でも

自分でやればイイのに高座でぇえ!!

とおもわず叫び突っ込んでしまったょ!

今後の宿題だなぁ。


来月上席も
出番はかなりあり気トホホ~~
一応
シャンソニエ家元は7日と8日公休提出してまする(笑)
よろしく~!!


兎に角


~さようなら8月~

~よろしく9月~

さぁ~♪

セプテンバーというあの名曲があらゆるクラブでカカリマクル季節の始まりダァ♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家元様
誕生日は24日だよぉ
でも24日は演芸場には行けないす

家元はいつですか?
生まれ年は聞かないから日にちぐらいはおせーてよぉ
駒吉 2008/09/01(Mon)17:33:12 編集
言い忘れって
言い忘れなんですかぁあ~?
気になるわっ(*^ー^)ノ(笑)。
よしみ 2008/09/01(Mon)00:05:40 編集
無題
でも9/11〜23までは休みかな〜!!
誕生日は何日〜??
あっ!!思いついたぞ!!僕の出番の時誕生日と申告
シテクレタラバ〜ハッピバアースデ〜〜〜♪唄いますよ!!!!!。
岡p!駒吉! 2008/08/31(Sun)22:35:39 編集
9月は
行けるかどーかまだ未定だけれど
私のたんじょーびがあるのも事実なのだ~
駒吉 2008/08/31(Sun)17:12:07 編集
無題
確かにほのぼのほんわかしたぁ楽屋の風景ですね~~(笑)
ジュン 2008/08/31(Sun)14:02:55 編集
無題
ほのぼのした演芸場のひと時ですね。
9月は出演多数なんですか?
癒されに遊びに行きますね。(愛しのK福さんもお会いしたいですから)
岡P 2008/08/31(Sun)03:22:54 編集
家元!ご無沙汰してます。
ブログ拝見したら〜びっくり!!
あの超大物俳優が!!
マイク 2008/08/31(Sun)02:37:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]