忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェザリで春夏秋冬行われている~
イベント、今回は夏DAKARA!タイトルそのまんま!その名もサマージャズ!!(笑)
無事終了♪

人数的には今回アットホームな感じだったがぁ~ソノ分終始一体感満載なバイブス♪


いつものチェザリ
ハコバンjazziogさんに


ネイティブ中村さんが発見した

東京から歌姫~HARUKArma(ハルカ)さん〜迎え
www.harukarma.com/ - 8k
ジャズのスタンダードナンバーをしっとりと披露~

歌声独特でぇ
心地よいねっとり感ってメッタにお目にかかれないんでぇ~

ついつい
自分の出番を忘れてソノ
素敵空間を堪能してしまったぁ♪



僕の出番にも~
恋のパラパピーポーコーラスで参加して貰ってイイ感じだったぁあ~!!


ネイティブもこの日の中村さんやベース大久保さんも絶好調でぇ来場者はラッキーだと思う


案内のボクがドラムの山下さんのラブ噺暴露してまったから彼調子崩してまったカモ?若干反省するフリをし、心配しつつも、キメ曲ディーバでの山下氏ソロは毎度のことながらも感動させられる!
あれはもはや必見必聴な名物なのだ!!!


次回は秋か~すくなくとも冬のウインタージャズは開催します(笑)。

終演後は~

皆で
旨いパスタ賄い味わい~


ネイティブの杉丸君と

歌姫と三人でぇ


夜中に名古屋飯食べれる店探しに探してて~結局打ち上げ定番ヤブヤで落ち付き手羽先~どて煮~ホルモンをやっけた!!

翌日からはまた
いつもの大須演芸場なのです…‥(笑)


いつもと少し違っうのは~

下席の大須演芸場に~

東京から
青森弁漫才の
あどばる~んサンが住んでマス(笑)


出番デス(笑)




爽やかなイケメン達ナノで寄席の空気が心なしか少しは浄化されてる気がします(笑)


ピンクのポロシャツ君は女将さんのお気に入りで~す(笑)


爽やか奮闘中の彼ら〜あどばる〜ん〜
           〜なんかぁ〜

丁度
去年年の今頃やって来た頃のまるでぇ~立川の平林を観てるようです~♪

でも……

連日の楽屋泊まりに加え
激安食材弁当スーパーサノヤを教えてあげちゃったりしたんでぇ~そろそろお疲れヨゴレて行って仕舞わないか?若干心配デス?


肝心な漫才のほうはシッカリとしたネタでキッチリ時間迄勝負して魅せてくれますんでぇ~


僕も一緒に29日迄居ますんでぇ~


皆さん
来ればいいのに~!!

残暑見舞い申し上げつつ!宜しくぅ~~~!!☆。




Ps

9月1~3日迄
富山で風の盆!?とかいう郡上踊り的な祭りがぁどうやら開催してるらしいコトは何年か前から知ってて気になってるが~詳しいコトは知らん???

誰か?
教えてぇ~!!
てか
連れて行って!!(私をスキーに連れて行って。風~笑)



今ならギリギリ休み取れますょん(笑)。

だって~…‥
たった今~…‥
しあさっての演芸場の出番表決まった位ですから~…‥。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HARUKArma
本当あの夜は楽しかったですね!!!
13日に東京渋谷のソフト?だかにいくかもです!!!
コチラコソヨロシクス!!!!!。
家元 2008/09/06(Sat)23:32:14 編集
パーラーパピーポー♪
先日は名古屋ナイトdeありがとう!!でした。
CDも面白くて結構リピートして聴いてます…
また名古屋行ったらピーポー♪歌うから宜しくね☆

ではではまた!
HARUKArma
ハルカ URL 2008/09/06(Sat)22:10:21 編集
れな!
んんっ……
彼のドラム叩くテンションにひびかんか少し後悔しました9月6はブッダに是非~中村サンもよぶ積もりなんで♪
家元 2008/09/01(Mon)10:51:44 編集
無題
♪ひとみちゃん
山下さんのラブ噺暴露・・・良かったです。
でも、山下さんらしいですよね~。毎年、リングを贈るなんてっ☆素敵ですよねっ。
ライブもとってもよかったです。Winter Jazzも楽しみです♪
れな 2008/09/01(Mon)09:52:11 編集
おやま!
ご来場アリガトウゴサイマス。
HPチェックして出番確して家元クーポンつかってね!!次回来る時とってもまってま〜〜〜〜す。
家元 2008/08/29(Fri)01:19:47 編集
岡p!
ありがとう!!!
またきてね!!!
来るときはおすえてね!
(こないだは用事かあって急いでました)
家元 2008/08/29(Fri)01:16:59 編集
富山
ワタシもご一緒したいなぁ~~勤務があるのが恨めしいです……‥(・_・;)。

最近は動画検索すると家元を拝見できるので嬉しいデス!!('-^*)/
天神 2008/08/28(Thu)02:11:19 編集
恋のパラパピーポー
是非とも音源化して欲しいです!。
ポンチ 2008/08/27(Wed)23:46:50 編集
無題
お疲れ様です。
ナマ家元を堪能させて頂き、癒されました。
あどばる〜んさん、いいですね。
初々しく、ハツラツしていて演芸場にはない素材ですね。頑張って欲しいですね。
(勿論家元もですよ‥)
岡P 2008/08/27(Wed)23:27:02 編集
無題
あーあ~
一緒に行きたいけどぉ……仕事だわっ……(≧▽≦)ゞ。
よしみ 2008/08/27(Wed)12:43:04 編集
愛しの家元様
このページに、おわら風の盆のこと乗ってるよ
駒吉 URL 2008/08/26(Tue)21:37:20 編集
東京のハズレから
今日の大須演芸場1回目行きました。新たな別世界という感じで楽しませていただきました。出口でひと:みちゃんが突然いらしたので緊張してしまいました。CD後から買えばよかったと思ったので(ごめんなさい)また大須演芸場に行きますよ。ちなみにうちは東京ですが郡で町です。今日は楽しかった。ありがとうございます。
おやま 2008/08/26(Tue)21:14:37 編集
風の盆云々
こないだ普通列車の旅で富山駅から乗り合わせたおばちゃんに、ちらりと聞いた
おわら?風の盆?

なんかの時はすんごい人が多いんだって
名古屋からなら特急ワイドビューひだかな?で
越中八尾(えっちゅうやつお)で降りればいいのかも?
そのおばちゃんの話では宿はいっぱいで取れないよ~とも言うてはったわ
私がわかるのはこれくらい~

石川さゆりの「風の盆恋歌」が
たぶん
ここの歌のハズ?
駒吉 2008/08/26(Tue)21:03:35 編集
毎回
いい感じのイベントですね〜〜〜。
家元もさわやかですよ〜〜。
たけし 2008/08/26(Tue)20:43:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]