忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖怪フェスティバル

オモシロかったぁ~
心配してたぁ
みうらじゅんサンのトークショーも
いとうせいこうサンの居ない
ソロスライドショーって感じでたっぷり二時間しゃべりっぱなしで大充実♪(他の日の京極彦氏のトークショーは四千円もするのにオープニングトーク15分足らずで……その後長々韓国楽器演奏~あっけなく終わり~客…あ然)オマケにユルキャラについてたっぷりしゃべるなぁあ~思ってたらば飛び入りでリリーフランキーさんが顔だす予定だったらしい(笑)


それ以外にも

ゲゲゲの鬼太郎
ねずみ男~
リアルねずみ男~!?

水木先生のコーナーや



妖怪ミイラの展示


百物語りの原点~


人間にオナラで退治されてしまう妖怪達などなど

愛くるしく
かわぃいらしい~
もののけ達を知り得て愉快愉快♪

他に

かなり怖いお化け屋敷も何軒かありまするョ~




因みに


僕は今日も明日も明後日も~~


ある意味
お化け屋敷
大須演芸場にでています~
クワバラクワバラ~
コワイコワイ(笑)


何故だか
中席、下席ともに

ご祝儀をお客様より頂きます♪


正直
コレがアルから
やっていけまする~アル意味コワイ話しだけど…‥


ありがたや~
ありがたや~

初めての人も
いつもきて頂いてます皆さんも~
ホントに
ありがとうです


夕方6時より
チェザリで
ネイティブとパーティーです♪


涼みに~

ゆく夏を惜しみに~

僕を励ましに



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺のツレに
写真そっくりなヤツが居ますっ!(爆)。
マイク 2008/08/31(Sun)02:41:37 編集
無題
オナラで退治されてしまうっ、、、妖怪って、、、
ほのぼのしてますねっ〜〜(笑)。
ポンチ 2008/08/27(Wed)23:49:29 編集
れな!たけし!
れな!〜えっ何時岐阜であった??

たけし!〜そうさ君もミナラエ!イッシシ!笑。

ミラーボール!〜正解なんか〜しげる先生の描く
人間て特徴あるよね〜で似てる人って周りに実際居るよね!!
家元 2008/08/26(Tue)20:28:47 編集
実は私、、、
スライドショーは良く行きますよっ〜(笑)。
匿名キボウ 2008/08/26(Tue)02:59:15 編集
僕は〜
写真下からに番目の水木マンガに登場しがちな人間が気になります、、、!?。
ミラーボール 2008/08/25(Mon)19:20:04 編集
写真のビール
〜も差し入れなんですか?(笑)。
たけし 2008/08/25(Mon)19:14:58 編集
無題
♪ひとみちゃん
お疲れさまでした~。昨日も司会に歌に人形劇にと・・・楽しませていただきました。
妖怪フェスティバル、私は行けそうにないのですが、(岐阜市歴史博物館まで、水木しげる展を見に行ったぐらい、妖怪好きなのに・・・)ひとみちゃんのレポを拝見して、楽しめました。
また、どこかのライブで~♪
れな 2008/08/25(Mon)10:22:22 編集
無題
ぁあ~ナマ家元みたいなぁあ~Y(>_<、)Y~!!。
よしみ 2008/08/24(Sun)15:17:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]