忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東区を自転車でぶらついてたらば~

一瞬
変なピンク看板が目に入った!

デカっ!!ウサギも居る!!


やり過ごす……積もりがなんか後ずさり気味に戻り確認すると……



ドッグカフェならぬ!
(猫と戯れるキャットカフェは錦にあるのは知ってたが…)


うさぎカフェだ!

ソノ名も↓
    うさぎとCafe(ブログもある)笑。

    http://www.usagito-cafe.com/about/menu.html


とうとう此処まで来たかぁあ~!!(笑)

暇ならば話の種に
ぷらっと寄るがぁ

急いでたので
設定の詳細が知りたくてぇ~

メニュー看板写真パチリ♪


名前
うかぎとカフェって


童話~
~うさぎとかめ~
みたい♪

存外
高めな設定だね!

例えば
東山の子供動物園系に紅茶持参した方が安いなぁ~


普通うさぎって触られるのイヤなハズなので兔癒やされ迷惑料なんだろうなぁ~☆


でも夜の10時迄やっとる♪

ランチは飯付なんでお得な気がする~♪


十羽のうさぎョ
ファイト!!(笑)



いっとくがぁ 別にボクはさほどの思い入れは無いよ……本当……うさぎウサギ兔~



ボカァ兔を見ると無性に耳を掴んで持ち上げたくなるしぃ~可愛いィと思うと万事が噛みつきたくなるし(ドS想われても仕方ない発言)~~噛みつく~~そうユウのはうさぎ好きとは言わない可愛いがっとらん的発言をとっても大切な人にいわれてぇーしょぼん?


したことある身らだ。


それに
加えて
子供ん時
親戚の家(守山)の隣の畑に何故か放し飼になってたピーターラピッドソックリな茶色と黒の野性的なうさ丹羽をそれはもう~妹と日が暮れるまで追いかけ拿捕し~それはもう珍しくシャンソニエ家元も駄々をこねてぇ~親ならず親戚とその他人な隣人も巻き込み~ベランダのある子供部屋(下町系都会)に連れ帰るコトを許された。



そんな達成感も
束の間~

ガキと兔は
触ろうにも餌やろうにも~貰うにも~飛び跳ねるは~追いかけるは~●糞尿タレるは~踏みツケ糞でソックス(お気に入りモチアノルドパーマやフクゾー)汚れるは~二階の部屋全部巻き込むは~大人達に怒られ妹泣くは叫ぶはソノ晩おねしょするは?~の大騒ぎっ~~。


そんな日が無論
持つ訳が無く……
3日の坊主も逃げ出す始末……当時のボカァ…泣く泣く断腸の思ひデェ~~


元居た畑にリリースした訳で。。。



そん時の大人サイドのホレ見たことかぁ感に~エモ謂われぬ孫悟空がぁ御釈迦様の手のひら的な度ヤァどやぁ達成感を汲み取り格の違いを魅せ付けられ。。。


その後残ったのは

閉店後のパチンコ屋の床に散乱さんざん散らかる銀玉状態の我が家の●黒い粒々とぉ掃除係りの家元と戦力外の妹。。。

そんな

思い出という名の体験をして以来か!?


ワン!とも
ニャン!とも
コケコッコ!とも

物言わぬ寡黙な
ソノうさぎ達に

申し訳ない気持ちとともに
引け目と負い目と
よそよそしさや他人行儀を感じ、踏み込んではいけない領域に認定したのかもしれんなぁ~~。


あと、、、食べ方や性格が〜
不思議の国のアリスだかオズの魔法使い〜における〜ヒロインを惑わすマドワス
うさぎに似とるとかなりの人数に言われ。。。大いに傷つく、、、トホホ。


苦手意識はないょ(笑)

だってその後チュボウ上がる前の春休み例の動物園とか集団デート行くようになると飼い慣らされた大人しいぷるぷる震えた兔も居ることを知ったからだ。。。

さわり放題


でも……
なんか物足りん。


あっ!

わかったかも!?


コノ文章かいてるコトで気がつついたぞ

(自己分析)
おい!うさぎ氏!そんなされるがママでええのかぃ?!?


そんな
ボクのメッセージがハタからみると……つい……




イケナイコトカイ。


PS、カフェと言えばク9/6はラウンカフェジーニョ!!!!!!!!!!!!。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
♪ひとみちゃん
そこには、うさぎもかめも居ませんよ~。
ある方のブログを参照に↓
http://mimosa-olive.blog.so-net.ne.jp/2008-05-27

カエルカフェがあったら、まちがいなく行きつけのお店にします。ひとみちゃん探して~
れな 2008/09/03(Wed)15:35:09 編集
れな質問!駒吉!
そこはか兔が居たりさわれるん?
けっこう~うさぎってつく名前の店ってあるよね~西区とか夢うさぎとか



猫に負けるオレっていったい……。
家元 2008/09/02(Tue)15:40:54 編集
無題
そこはか兔が居たりさわれるん?
けっこう~うさぎってつく名前の店ってあるよね~西区とか夢うさぎとか



猫に負けるオレっていったい……。
質問れな!駒吉! 2008/09/02(Tue)15:40:05 編集
無題
♪ひとみちゃん
ウワサには聞いていました。ウサギカフェ。
本当にあったんですね。
ちなみに、うさぎとかめ・・というカフェも名東区の八前にありますよっ。
れな 2008/09/02(Tue)10:43:04 編集
私は因みにより
よりよりより断然に~太もも!(笑)イヤッ!家元がイイデスょん♪(^ε^)ゝ
よしみ 2008/09/02(Tue)05:35:36 編集
岡ピ!春巻!
岡ピ!の考え方にマジ!ヤーマン!リスペクト~なのだ!!

春巻!久しぶりだぁ~引き続きよろしくたのむぜょ♪
家元 2008/09/02(Tue)05:27:10 編集
無題
うさぎカフェとは‥。
(スゴイですね)
学校では飼育係とかで、飼っていましたね。
(抱っこではなく、耳掴んで捕まえていました)
家では鶏・チャボ(鶉)がいましたが、ペットと言うより食材的な扱いで飼っていましたね。
犬は番犬、猫は居候でたくさん飼っていましたね。
岡P 2008/09/02(Tue)05:21:25 編集
無題
少年時代の家元♪エピソードとっても胸キュンなんですけどぉーおしましょ♪(*'-^)-☆(笑)
ポンチ 2008/09/02(Tue)00:08:29 編集
無題
なんかいいお話だった!畑にリリースしたあたりがぐっときました。
春巻 2008/09/01(Mon)23:50:51 編集
ウサギ~
可愛いんだろうが
飼うならやっぱ
猫だね~
猫大好き
いくら家元のフトモモが魅力的でも
猫の魅力には勝てませぬ
駒吉 2008/09/01(Mon)22:43:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]