忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~翌日お昼~

いつもの北区で打ち上げ♪

いつものひつまぶし~♪

やはり此処でもムネムネ君はカメラマン(笑)

一枚目写真
左端側上がっBM君その下がミキティ見たいだが……ヤス君達の顔の端っこ♪


2枚目写真
右側端上がヤス君に見えるがっ……総帥ミキティ(今回二人の髪型がソックリな為ブースで横に家元挟んで左右にと何度か間違えたョ)~ その視線の向こうが我らが

中塚武先生の♪

初期爆風スランプ~
チュウチュウ系ドリンクアイスと駄菓子(家元もドラキュラアイスのことをもいだし撃沈)~

スライム~


ネタで一同爆笑盛り上がり(笑)

そう

毎回、彼は~
選曲以外でも噺!べしゃりでも僕らを上げてくれるのだ☆!!

その後~
ど北区のお外で締めて解散

センスで顔隠してるのがシャンソニエ家元でピースしてるのが地下アイドル(全国区)♪ミズカちゃんさっ♪


今回
赤?イカを酢味噌でつけて食べるやっが旨かった~♪



旨いと云えば

先日、大須演芸場で保育士さん(女子67人男1人)団体様んとき弁当がでた!
名古屋で高級仕出しの代名詞
西区の八百彦だぁあ珍しい事もあるもんだぁ~♪


あんだけ女子ばっかりなのも珍しいぃ~♪

珍しく

菩薩様をブッダで拝んだんでえぇかしらんが~



京都に行きたく成ってきた。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ムネムネ!
おつかれ!東京よろしく!たのしみ!盛り上がりましょう!!

たけし!〜わららんがいっぱい。
家元! 2008/09/11(Thu)13:00:14 編集
無題
弁当ゲットさっ!DVDさ!26.5さ!13日東京コヤア!!
駒吉!岡p! 2008/09/11(Thu)12:58:21 編集
足のサイズ
家元の足のサイズってなんぼ?
駒吉 2008/09/11(Thu)08:21:12 編集
お疲れ様でした!
今回も最高に楽しかったですね!
中塚さんはしゃべりも上げてくれますよね 笑
今週末も東京行きましょう!
ムネムネ 2008/09/08(Mon)22:04:55 編集
無題
お疲れ様です。
保育士さんの団体様とは珍しいですね。
ついでに有名仕出し屋八百彦のお弁当はゲット出来ましたか?
岡P 2008/09/08(Mon)05:27:31 編集
リミックスって
いうのはそのヤスさん達がやられてるのですかぁ?
匿名キボウ 2008/09/08(Mon)02:08:28 編集
京都
京都に来るなら
デートしたいっ
アンナとこ
コンナとこ
行きましょうよぅ

えと、NHK阿久悠云々は
DVDがいいかVHSがいいか
どっちかな?
駒吉 2008/09/08(Mon)01:52:19 編集
無題
楽しそうですねぇ~♪ 京都にも行きたくなってきましたぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ポンチ 2008/09/08(Mon)00:39:13 編集
無題
名古屋には一体何軒くらいのひつまぶし屋さんがあるのですかぁ~?
たけし 2008/09/07(Sun)18:10:44 編集
今回もっ確かに~
集合写真以外は??なっカメラアングルですね!(笑)
でも楽しさは伝わってきますよっ(*^-^)b
よしみ 2008/09/07(Sun)17:12:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]