忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須演芸場に向かう途中~

雷門獅篭画伯の
文庫本を買いに馴染みの本屋へイッタラば、置いてなかったんでこれ見よがしに予約しておいた(笑)

この文書
詠んでる
というっ♪
チョット変わり者な~

アナタ!

アナタは!
二冊はアノ本買うように(ノルマ)!!

演芸場に着いたらば開口一番
シカゴ画伯に家元ひとみちゃんには
一冊プレゼントするよっ!

っていわれたケド……それはソレ

予約は断固キャンセルしませぬ!(笑)


一方


名古屋珍スポットには~

本日
安城より団体様々~


がっ!

予約の時間に表れず……


一瞬?ヒヤッと
席亭?
バタやん?

なるも少し遅れてゆっくりゆっくり集まり出して
福三はん?
後には全員集合!

して
たぁ~~(笑)


最近は出番なぜかトリ前が多いケド僕は早ければ早い方が好みだからナンとかしてもらおう♪


あと

東京から京都から
見にきてくれた方がたよりやお宝DVDをそれぞれ家元に差し入れ頂きましたぁ~♪

この後
大阪に寄席見にハシゴするという猛者には音源and画伯の文庫(三冊)お買い上げして頂き~♪

皆様~本当に

ありがとうです♪



昨日から6日迄取りあえず出演ですワィ!


舞台ハネてから
三越に秋の大北海道展にトマトゼリー買いに行ったが~

物凄い混雑の為
探せず……残念~タイムアウト


会期中リベンジしよっと♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サツキツサ!
はよこ来い〜〜〜〜おおおおおい!!!
これからも物産展イキマクリマスノダ!!!

なんなら
三号僕楽屋で松坂市大物産展開いて下され夫婦の力で!!笑
家元 2008/10/04(Sat)21:57:53 編集
無題
写真の顔面アップが強烈インパクトです!(笑)。
マイク 2008/10/04(Sat)00:43:01 編集
無題
こないだ北海道旅行〜行って来たんで、またまた、
お土産を演芸場におくりますねっ〜〜♪
ポンチ 2008/10/02(Thu)06:55:31 編集
ひょっとして?
男の人の顔が映ってる写真の左にあるのがその本で!そこの端辺りのイラストに家元ひとみちゃん映ってませんか!?
だったら買いますよ(*^-^)b(笑)。

さてと
今日はモーニングの発売日だからそん時買いに行こっと~♪
よしみ 2008/10/02(Thu)05:59:10 編集
無題
北海道物産展は確実にお客が入る催事ですから、欲しい商品は初日(朝イチ)にゲットした方がいいですね。
ちなみに次週、当店で北海道物産展を開催しますから是非ご来店お待ちしています。
岡Pです 2008/10/02(Thu)04:17:40 編集
皮つなぎの一歩
とりあえず
仕事はでれました

雷とマンダラは
どの地域でも売ってるのかな?
また本屋のぞいてみようっと
駒吉 2008/10/02(Thu)04:15:39 編集
家元がっ!!
おっしゃるのならば、ソノ本買わせて頂きます!!
物産展が本当にお好きなんですね!!。
たけし 2008/10/01(Wed)23:31:57 編集
やっぱり……
ニュースで物産展の模様が流れてたから「絶対に、ひと:みちゃん行ってるよ」と旦那に言ったんだけど……。
このblogを見て、ビックリだよ。だって、本当に行っていたから(汗)

ひと:みちゃんのセクシィ パンチラを見に、演芸場に行きたいです♪
サツキツサ 2008/10/01(Wed)23:00:48 編集
無題
物産展が家元は好きなのですか?(笑)。
ヨシダ 2008/10/01(Wed)21:53:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]