忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[605]  [604]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女将さん主催バザーで

シカゴ画伯は似顔絵をたった!千円!子供五百円!!でやってた♪

全国連載中の現役漫画家なら普通は有り得ない激安だと思う本当に(笑)♪

けっこう売れた!



しかし


それよか



もっと売れたかもなのは!?




僕のポエムとイラストである(爆)



五百円~で


演芸場に入らない
行き交う通り過ぎな客にも

「なんとも言えん絵だ」って言われ


どうゆう意味かわからんがぁ


兎に角


売れた(笑)

購入者
第一号二号なお方の記念写真は僕でなくなぜだか!?手伝いに来ていた~
元ニート
元雷門小指が取ってくれてるバズ(笑)


大須演芸場にご来場のお方にも手書きイラストやいつもの音源ポストカードご購入して頂きました!


~感謝~



終演後乾杯酒盛りして


差し入れの

津の朝日屋の松阪牛コロッケをつまみに~(席亭「一瞬包装手提げ袋の重みと松阪牛ラベルを見てすき焼き肉と勘違いし…家元のお客はなにもんだ!と腰抜かしたわいぃ」言われれた(爆))


その後

お待ちかねの


特上ちらし寿しやってきた!



まぁ
難を言えば


僕の大大大好きなわさびがどこにもなかったんでぇ~


非常に残念だったな~。


今夜は


マーゴで艶の山本君主催で~


デカいパーティーがある


小林径さんや

須永辰男さんや


神戸くんタケちゃん

そして

台湾帰りの(今夜)
ネイティブ~


でも


間に合うのかな!?


僕も仕事間に合ったらば顔だそっと(笑)。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴメンちん。艶行けなかった。
またね。
ボン 2008/10/13(Mon)23:51:21 編集
イラスト
ワタシの友達がむかし、ひとみちゃんのイラストが使われてるフライヤーをお気に入りで保存してるっていってましたよっ!家元のうさちゃんカワイイデスヨネ〜〜。
匿名キボウ 2008/10/13(Mon)21:14:06 編集
あゆみ!
今回のご来場ありがとうございます〜
今度はいつ来ますか?い〜
今後ともよろしくね!
家元 2008/10/13(Mon)21:02:05 編集
いいなぁ~♪
ワタシもイラストやポエム是非書いて欲しいなぁ~♪もうすぐ誕生日ですねっプレゼント大須演芸場に贈りますねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ポンチ 2008/10/13(Mon)18:38:17 編集
ありがとうございました
約一年前のこと、おそるおそる足を踏み入れた大須演芸場で初めてお目にかかってから、大ファンです!
それ以来、何度か演芸場には行くものの、運が悪いのか、家元にお目にかかれたのは、昨日で二度目だったのでした。
ハガキも買えたし、楽しかったです!ありがとうございました。
あゆみ 2008/10/13(Mon)18:05:41 編集
無題
イラスト売れ売れですねっ!かなり味のある絵だと思いますもん〜♪。
ポエムも面白そうですね!。
どん太 2008/10/13(Mon)03:10:47 編集
無題
泥棒市(失礼)バザーは大盛況で良かったですね。
特上ちらしは美味しかったですか?
直筆ポエムは欲しかったですね。
15日は仕事ですので、前日の14日にプレゼント持参致しますね。
(K福さんを見に行きます)
岡P 2008/10/13(Mon)02:50:01 編集
無題
ちらし寿司ちよっと彩りが、、、あんまりですねっ!(笑)。
たけし 2008/10/13(Mon)02:08:00 編集
無題
そういえば!

あっ!そういえば~
今回のヤングマガジンってもう読みましたかぁ?


よしみ 2008/10/13(Mon)01:16:31 編集
豪華!!

小林径さんや

須永辰男さんやって〜凄い!豪華じゃないですか?
ちらし寿司もですが。。。

マイク 2008/10/12(Sun)21:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]